ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れましたぁ~

2021-04-04 22:56:00 | ノンジャンル
昨日のスクールは、(800m+400)×7~10setでした。
なかなかイイペースで走り、私は、6set過ぎから下半身が痺れ、力が入らなくなり、ヤバい…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
10本引っ張れるかなぁ…ギリギリの葛藤。
そしたら、8setまで終了し、残りの2setは、ペースを落として。
助かった…苦笑いですよ、まったく。。。
キロ5分のペースでもきつく感じて、ヤバいなぁ。疲労で体が動かないんじゃなくて、足が痺れて、動かない。
逆にスタミナは、余裕なんだせど、ただなた足だけが重たくて、ドタバタした走りになってしまいました(T△T)
アスファルトの上は、衝撃が都強過ぎて、きつかった。芝生の上なら楽に走れたんだけどどどどど~
スピード練習を始めたから、筋肉に疲労が溜まり過ぎてるんだなぁ…
ストレッチとマッサージして、乗り切ろう!!
2コマ目は、中止になったから、いつもより早めに帰路へ。
帰宅して、家事をして、フレンドリーマラソンの事務局へ臨時出勤し、会計の仕事。
思ったよりも早く処理が終わり、予定の17時に帰れました♪♪
そのあとは、エースの様子を見に会社に行って、義兄の帰りを待ちました。散歩に行ったり、ちゅーるあげたり。お義姉さんが、4泊5日不在なので、エースの散歩や様子を見にね。たくさん撫で撫でしてあげて(*^^*)
お義兄さんが帰って来て、エースにご飯をあげて、さぁ、帰りますか。エース、ご飯を自力で食べないから、無理やり口を開けさせて、流動食を入れて、食べさせて。どんどん痩せちゃうからね。頑張って、食べて貰わないと!!辛うじて、ちゅーるは、食べてくれるのは、まだ救いだわ。

夜は、スクールでの足の疲労で、苦しい走りになったのを反省し、ストレッチとマッサージを実施。まぁ、パンパンだわ(-_-;)
これから質が上がった練習をしていくから、もっとケアしていかないとね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿