ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

普通の一日

2009-03-23 23:42:00 | ノンジャンル
昨日、マラソンを走ったと思えない程、疲労を感じずにいつものように洗濯をして、干してから、会社に行きました!!!!!

走る前は、“マラソンの次の日は、動けなくて、会社行けないんだろうなぁ”って、思ってたのにあつもよりも目覚めも良くて、普通に動けている自分がいました。
そりゃ、後半、あれだけ失速したら、ダメージも少ないか・・・


トラックに向けて、イイ練習をしたと思い、次に向かい進まないとね!!!!


今日の仕事は、一番苦手な作業・・・
そう、両手にペンチを持ち、金具を思いっきり絞める作業hihi
マラソン後だから、握力もなく、絞めれないんだろうなぁって、思ってたけど、しっかりいつものように絞めてましたよhekomihekomi

どんだけ、私の握力は、強いのかalienalien


昼食後、ボクちゃんが、散歩に連れて行けとゆうので、思いっきり走らせてやりましたよrunkirakira2左ふくらはぎに筋肉痛があるけど、まだまだボクには、負けませんよ!!!!クタクタになるまで、走らせ、安眠させてあげましたniko


PM3時に帰宅し、テレビを見てたら、ドッと疲労が来て、テレビを見たまま寝ちゃってzzzzzz45分仮眠したら、復活してました!!!


夕飯を作り、完璧にして、旦那の帰りを待ちましたが、9時を過ぎても帰って来なくて、、いろいろ忙しかったみたいです


今夜は、あいのりの最終回!!
何で、終わってしまうんだろう???
淋しい想いで、見てますboard


そして、マンガの『NANA21』が発売されているのを見つけたので、買って読みましたが、主人公が、事故で死んでしまうので、私は、声を上げて号泣しながら、何度も休憩しながら、読みましたが、、好きな人が、突然に死んでしまう。。。それほど、悲しい事はない。。。今も思い出したら、悲しくて、もう二度とNANAの21巻は、読みたくない


明日は、会社に行って、頑張って、仕事しよ



今日は、練習お休みました
明日からは、ちょっとずつ動いて、4月5日の10kのレースに備えようなぁぁ
優勝して、商品券を稼がないとgiftkirakira2


次回のマラソンは、横浜マラソンになりそうですが、来年は、赤ちゃん計画もあるので、走れなくなる状態になるかもしれないから、
「どうせなら、横浜、1月大阪、3月名古屋も走ればいいじゃん!!二人で観光しよう」と旦那が言ってくれました!!
思いっきり競技を出来るのは、今期までになるかもしれないから、思いっきり走らせてやろう!!とゆう旦那の気持ちに感動しましたmeromero2

まだその時の状況にならないと分からないけど、3時間半は切り、参加資格を得れたので、道は、広がりました!!!!!
今年の名古屋もハーフの記録では、出場出来ましたが、私は、マラソンでも資格タイムを切って、参加したかったので、堂々と胸を張って、走ってやるせぇぇぇrunkirakira2


まずは、トラックで、スピードを戻さないと。
今朝、旦那に『あんなマラソン練習でもトラックに結び付けたらいいよ』って、捨てセリフを浴びせられましたhihiクッソー負けねぇfirefire


でも本当にいつも応援に来てくれたり、気遣ってくれる旦那には、心底感謝ですnikukiu
ありがとうmeromero2


≪美味しかった29kのランジョウカイの給水symbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿