ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとう~(*^^*)

2019-05-03 06:51:00 | ノンジャンル
今日は、これから遠征で、懐かしの場所での練習です♪♪
水曜日練習会のみんなで、車で、向かってます!!
久々だから、嬉しいなぁ(^_^)v

今日は、中学時代にコーチしていて、その流れで、旦那がコーチしている高校に進学した子が、遊びに来てくれました!!
とても優しい子なので、ハナリンは、一斉、逃げない(*^^*)動物は、分かるんだねよ、その子の優しいオーラが♪♪
尚悟は、最初は、警戒していたけど、スグに懐いて、たくさん遊んで貰いました(*^^*)
インターホンが鳴るととにかく逃げて、隠れるラピも途中から出て来て、撫でて貰い、ご機嫌に\(^-^)/珍しく抱っこさせてたし!!
もう24才だとゆう彼の近況や結婚の話も聞いて。
何年経っても休みになったら、会いに来てくれる(*^^*)尚悟にたくさんお土産頂いて。嬉しいよねぇ、いくつになっても元気な顔を見せてくれて♪♪
またいつでも遊びにおいで~(*^^*)
また尚悟と遊んでね\(^-^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿