ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

念願の奥武蔵♪

2019-05-04 13:52:00 | ノンジャンル
昨日は、ずーーーーーっと行きたかった奥武蔵に水曜日の夜に一緒にトラック練習している仲間達と共に行って来ました~o(^-^o)(o^-^)o
あの激坂を衰えた脚力で、登れるか心配…

朝5:15分にマンション前に迎えに来て頂き、そのあとは、北千住で、全員集合~♪♪
5:30の集合だけで、車内は、大笑い\(^-^)/
そこから、鎌北湖まで、下道で、話をしながら、2時間。
到着するとちょっとひんやり。アンダーを着てくれば良かった(TT)と悔やみつつ、アームカバーと手袋して、スタート!!

鎌北湖からは、顔振峠を目指して、走ります。最初は、2名の男性に付いて走っていましたが、下り坂で、私、遅れる(;´∀`)
登りでも5分40秒以内で行っていたのに下りは、5分30秒…どんだけ、遅いんだ。。
行きは、自分のペースで、登りを少しずつ上げて行きました!!

顔振峠からは、富士山が見えて、『来て良かった~』
早く到着して、後から走っていた来る仲間達を待つのでは、時間が勿体ないし、次は、いつオクムにに来れるか分からないから、仲間達を迎えに逆戻り。1キロ以上戻った所で、合流し、話しながら、ゴールを目指しました(*^^*)

みんなゴールしてから、記念写真撮って、折り返し~
折り返しは、ゆっくりお話しながら、無理をしない程度に走りました!!今日のスクールに響くのが、嫌だったのでね。
まぁ、女子トークに花が咲き、大笑いしながら、おしゃべりしながら、激坂をなんとなく登ります♪♪きついのも忘れる位に笑いました~((o(^∇^)o))
途中、分かれ道があり、私は、『こっちだよ~』とゆうけど、他の3人が、『いやきいやこっちでしょ』とゆうので、3対1 なので、みんなが進める道へ。
しかし、上から、『違う違う、こっちだよ~』と私が選択した道から声が。

ほらぁ~やっぱり、こっちだったぁ\(^-^)/

前にも間違えた事のある道だったからね。

ゴールの鎌北湖まで、女子トークは、止まらず、時間が足りない位に。

あ~楽しかった(^_^)v

そして、鎌北湖から“いるまの湯”に移動して、汗と塩を流します♪♪

はぁ~走った後、すぐに汗を流せるのは、極楽極楽(*^^*)

お風呂に浸かっているとどんどんお腹が空いて来ます。

さぁ、念願の古都へ。
普通盛りでもその辺の定食屋さんでは、大盛りらしい。
前から行ってみたかったんだよねぇ。

さすが、GWなだけに並んでいて、少し待って、中へ。
日替わり定食のタケノコご飯と牛カルビとアジフライの定食。

出て来た定食は、いつより盛りが少なかったみたいで、全員完食!!
私は、もっと大盛りだと思っていたから、ペロッと食べちゃいました!!
手打ちのうどうが、美味しかったなぁ\(^-^)/
また行きたい♪♪

帰り道にプチシュークリーム買って。
帰りの車の中も大爆笑して、楽しかったなぁ(*^^*)
一緒に走ってくれる仲間達に感謝です!!

楽しい一日をありがとう((o(^∇^)o))






最新の画像もっと見る

コメントを投稿