ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポカポカ

2012-03-30 23:55:00 | ノンジャンル
一気に気温も上がり、春爛漫
毎年、花粉に悩まされる私ですけど、今年は、症状が軽い
旦那は、相変わらず苦しんでいますが
今日も会社に行き、お仕事
品物の検品して、個数を数えたり
いろんなに種類があったけど、 集中出来たから、時間内で、終了
一度、帰宅してクリーニング屋さんにプーマの薄いダウンをお願いしたら、『2500円するから、これからのために自宅で洗うようにした方がイイですよ』って
丁寧に洗い方まで教えてくれて。でも難しいかなぁ、でも洗わないと汚れが染み付いちゃうなぁ・・・

明日は、ランドたけど、雨降りの予報が今月は、毎週、天気が怪しいどうにか全てが終わるまで、雨が降りませんように

さて、今夜は、早く寝るべ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿