ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早く寝なくちゃ

2012-03-30 02:06:00 | ノンジャンル
昨夜、さすがになかなか寝付けなかった
昼間に出会った出来事は、衝撃過ぎた人生に、生きる事について、考えさせられた。
今、私は、居心地の良いおうちと大好きな家族に囲まれて、幸せの毎日良い事ばかりじゃないけど、それでも帰れる場所があるから、頑張れる
さっきもこたつの中で、私の手にしがみつき、放さないぞって、アピールするハナが可愛くて可愛くて神様が、独りぼっちの私にプレゼントしてくれたんだろなぁハナよ、ずっとそばに居てね

まぁ、そんなこんなで、今週末は、吉川なまずの里マラソンの10キロに出場します剛ちゃん初出場天気も良さそうだし、仁と剛ちゃんに表彰台に乗って、『ノンノンすげぇ~』って、思わせないと

遅くなっちまった
さっさと寝るべ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿