ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに

2007-01-25 22:50:06 | ノンジャンル
本練は、宮古島市内の宮古島で、一番立派な陸上競技場で、練習しました↑↑

ホテルからは、車で、20分位かな。

この競技場のタータンは、あちこちボコボコ浮き上がってて、転ばないように下を見ながら、集中して走らないといけないから、大変。。

全日本実業団駅伝前以来ぶりのトラックでのインターバルで、スピードが出るかどうか、不安でした(-.-;)

今日は、500M×15本int300M。。

5本目位までは、体は、余裕なんだけど、呼吸がきつくて、ヤバイかも…って思ったけど、呼吸さえ慣れちゃえば、あとは、余裕を持ってこなせました(^_^)v

今日は、明日の距離走とのセット練習だから、明日の25K走も気合いを入れて、頑張ってこなさないと!!!

今、泊まってるホテルは、毎食バイキングで、モリモリ好きな物を食べてま~す(^_^;)

毎晩、カレーがあるからを飽きるまで、食べ続けてやりたいと思います(^O^)

あと宮古そばも欠かさず毎晩食べてるよ↑↑

今夜は、星が、とってもキレイに見えてました(*^_^*)

ホントに小さい星屑までも見えてて☆☆

あ~あの人も何処かで、この星空を見てるかな…

なぁんて、思ったりしちゃったりして(笑)

会えないけど、想いは、募るばかりです(>_<)
会えないからこそ、想いだけが、募るのかな。。。。

《競技場からの帰路の途中、空から海めがけて、光が射してて。天使が舞い下りた♪♪とってもキレイでした》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿