ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

快晴♪

2007-01-26 11:00:04 | ノンジャンル
今日の宮古島は、太陽が出てて、チョー快晴です(^o^)/

海が、青く光ってて、めちゃくちゃキレイだよぉ~(*^_^*)

昨夜は、ベットに入るなり、即、爆睡(-.-)zzZ

アラームがなる1分前に目が覚めたんだけど、まだ外が、真っ暗だったし、いつも夜中に絶対に目が覚めるから、まだ眠れるんだろうなぁって思ったのにアラームが鳴って、ショックでした(ToT)

朝練は、15K走。

昨日の練習の疲労も多少は、残ってたけど、もっときつい中でも走って来たから、これ位なら、まだ大丈夫です(^∧^)☆★〃

15K走は、途中から、気温もグングン上がり、後半は、汗だくになりました(^_^;)

本練は、暑さとコースの起伏との戦いが、予想されるから、気持ちで、負けないようにバリッと走ったるぜぇ~↑↑↑

終わったら、ランパン&ランシャツで、綺麗な海にダイブしようかなぁ(-^〇^-)

3年前、初めて東急リゾートに泊まった時から、朝食の時にレストランから、パンを持って来て、ベランダにそのパンを撒いて、鳥達を餌付けしてて。

今回は、さっき、パンを撒いたら、速攻で食べに来ましたぁ~↑↑↑

毎日、食べに来るから、鳥達に、

『バード♪』

って、名前を付けまして(笑)

昨年なんかは、外に向かって、『バード』って呼ぶと集まって来たりしてました(^O^)

みんなには、「名前そのままじゃん」って、突っ込まれたけど(^_^;)

翼ちゃん、今年もピーピー食べに来てたよ♪♪♪♪
翼ちゃんも食べに来たら、どうかしら???

《レストランにあったお花》


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ̄▽ ̄)V)
2007-01-26 12:42:20
バード健在ですね↑♪(^-^)
ソーキそばなら食べに行きます☆
最近、鰻がダメになってきました…食べすぎたんでしょーか…\(-_-)伊万里牛もちょっと飽きてきましたね(^ε^)
25㌔なら、‘あの坂’が待ってますか!?? (≧▽≦)/
返信する

コメントを投稿