ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めっきり

2014-05-16 01:39:00 | ノンジャンル
夜に寝る時もだいぶ、暖かくなって来たので、ハナリンも、腕まくらから、脚の間に寝る位置を移動

ハナリンにベッタリくっついて、寝たいママ的には、ずっと冬のままで居て欲しいのですが、、、

ハナは、右足、リンは、左足を枕にして、爆睡しています

ママの脚の間は、寝心地抜群のようです

暖かくなり、寝る位置を替えたのは、ネコだけでなく、旦那もリビングに転がったままイビキをかいて寝ています
寒くないから、明け方まで、そのままリビングで、寝ちゃって私が寝る時に声をかけるんだけど、『なにっ』と逆ギレされ、嫌な想いをしたりするから、風邪も引かないだろうし、放っておいて

フカフカなジュータンにしてから、ダラしなくて、ダメね
そろそろ剥がして、洗おうっと
夏用を買って来ないとね


《エース、階段を自分で、登ったり下りたり、出来るようになったから、会社も自宅も自由自在に》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿