ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インターバル

2014-05-14 22:53:00 | ノンジャンル
今日は、きおんも高くなり、汗だくのスクールになりました

60分走り、ほど良い疲労感

帰宅して、夕飯の下ごしらえをして、残りの時間は、ハナりんのバルコニーたんさくのお付き合いたまには、じっくりとハナリン孝行しないとね

夜練習は、3000m+300m×7本
設定は、4分30秒と58秒

400m 1'47"3
800 m 3'34"4(1'47"0)
1200m '"('")
1600m 7'05"0(3'30"5)
2000m 8'51"0(1'46"0)
2400m 10'39"7(1'46"1)
2800m 12'25"8(1'46"1)
3000m 13'18"9(53'0")

300m
① 57"7(63"7)
② 58"3(63"2)
③ 57"4(67"9)
④ 57"1(62"4)
⑤ 56"7(63"4)
⑥ 56"1(59"4)
⑦ 54"7

でした。

バックストレートとホームストレートにかけてのコーナーが強い向かい風が吹いていたから半分以上向かい風

そのなかでの走りだったから、まずまずかな

いや、まだまだです

一人では、出来ない練習も仲間が居れば、こなせる
今夜もありがとうございました

走り自体は、だいぶ感覚も戻って来ているけど、まだスピードアップが必要です
体重ももう少し落とさないとねブヒ

走って、落とすっきゃないねぇ

頑張っぺ


さぁ、お風呂に入って、洗濯干して、寝よ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿