ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜に用事かあると

2014-05-17 07:43:00 | ノンジャンル
昨夜は、足立フレンドリーマラソンの実行委員会
なので、行く前に夕飯の準備をして、出掛けるんですよ会議を終えて、帰宅し、食べたんだけど、昼食に余ったから、持てたされた義母が作った“いなり寿司”。正直、私好みの甘いいなり寿司では無く、薄味のパサパサだったから、私は、白米を食べ、旦那は、いなり寿司を食べていたんどけど、、、私が作ったブリの照り焼きやほうれん草ソテーには、ほとんど手を付けず…
そして、手を付けないから、余ってしまい、キッチンにラップをして、置いておき。。義母の作ったいなり寿司も更に余ったから、旦那は、ラップをかけ、大事に冷蔵庫へ。私の作った物は、キッチンに置き去り

息子の母への想いは、そんなに強いのか

私の作った物をそこまで、大事にして貰った事は、ありません

些細な事なんだけど、いろいろと思わされ考えさせられた、ヒトコマでした

夕飯後は、会議の議事録を書かないといけないので、パソコンと向かい合い
パソコンに向かうと時間が経つのが早い
最近は、日付が変わる前か遅くても1時前に寝るようにしていたんだけど、1時を過ぎてしまいおまけにいろいろと考え、腹が立っていたから、なかなか寝付けずそんな次の日に限って、早起き

帰ったら、寝てやる

今日は、120分LSD
ガンバロッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿