ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食事会

2009-05-10 21:49:00 | ノンジャンル
今日は、旦那が、ゴルフに行くので、5時にアラームが鳴り、一緒に起きました。
6日にゴルフに行く旦那を睡魔に勝てず見送れなかったので、今日は、トイレに行きたかったのもあり、起きて、出発の準備を手伝いました!!!!


まぁ、旦那を玄関で、見送り、私は、そのまま寝室に向かいベットに入りzzzzzzzzzアラームが鳴るまで、寝るつもりだったけど、30分置きに目が覚めてしまい、途中で諦めて、せっかくの良き天気なので、寝具の洗濯と部屋の掃除をしましたkirakira2


しかーし、昨日の200mのレペのダメージで、腰が筋肉痛・・・
ストレッチして、腰や坐骨を伸ばして!!!!


そうしているうちに出発する時間が近づいたでの、着替えて、メイクしてsymbol7symbol7


今日は、母の日なので、お義姉さんとお義母さんと尾池家の女3人で、浅草でランチfork


旦那に『小奇麗な格好して行くんだよ』と言われ・・・いつも酷い格好しているかのような事を言われたのでbombbombbombそりゃ、会社には、チョーラフな格好で行きますけど、さすがにTPOに合わせて、オシャレしますよsoppo



準備している時、うちの中は、ひんやりしてて、ホワイトの7分丈のジャケットを着て出ましたが、外に出ると暑くて、暑くて、もっと薄着すれば良かったと後悔・・・


浅草・雷門から徒歩3分くらいの所にあるロシア料理の『MANOS』とゆうお店に行きました!!!!

コース料理で、メンイが、3種類あり、そこから私は、“ビーフストノガノフ”を選んで、オーダー。せっかく3人だったので、3種類オーダー


サラダ、つぼ焼きクリームスープ、前菜のカニクリームコロッケ、ビーフストノガノフ、デザート、コーヒー、パンとペロッと美味しく頂きましたnikonikoniko

私は、特につぼ焼きクリームスープが、絶品で、気に入りましたsymbol7symbol7
つぼ焼きってゆうと「ん???」って思うと思うけど、マグカップにパイで、まーるく覆ってあるやつです!!パイをスープに浸しながら、食べてsymbol1


また食べたい!!!!!!!!


満足したあとは、北千住の地下で、食料などを買い、旦那の実家に行き、少し休んで、帰宅しましたlight


帰宅して、少し休んで、走りに行く予定でしたが、、、、着替えたとたんに気疲れしたのか、ドッと疲労が出て来てしまい、恐ろしい事になりましたhihihi


動けないんです(笑)


ソファーに座ったっきり、放心状態になり(笑)


ヒザもまだ痛みがあったので、休養です・・・

旦那もまだまだ帰って来ないだろうと思っていたら、、、丁度、気持ち良く眠りに名行った時にあとちょっとで、うちだから、カギを開けておいてと電話があり、、、、


まるちゃんがやっているうちに帰って来たのでした。



夕飯も自分だけで、簡単に済ませる予定だったけど、旦那に前菜とパスタを作り、私は、焼きそばの大盛りfuji


今日一日、何だか、変な緊張感で、レースを走ったあとのような疲労感に襲われてますnikoase2


明日からも一週間が始まります!!
楽しい一週間になるように笑顔で、頑張るぞぉ~yellow1yellow19



≪何か食べたくて、冷蔵庫をあさったら、イチゴしかなかったstrawberry






≪小岩井牧場で、ポニーに乗る玲美香girlたくさんのカメラを向けられてたのにノンノンのカメラを見てくれましたsymbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿