ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なかなか・・・

2009-05-11 21:43:00 | ノンジャンル
昨夜は、旦那が先に寝てたので、遅れて、寝室に行くと爆音のイビキが・・・hihi
疲れている中で、早起きしてゴルフに行ったので、相当深い眠りで、イビキも豪快に。。。私は、隣で、なかなか眠れずに大苦戦して、ようやく寝たと思ったら、スグに目が覚めてで、夜中になかりもがきました。。。


布団をはぎまくって、寝ている旦那にそっと布団をかけてあげてもかけた瞬間にはがれ・・・その後は、もう放っておいたけど。いつまでも寝ぞうの悪い旦那です


今日は、お義母さんが用事があり、出掛けるとゆうので、早めに会社に行き、留守番でした!!!でも一人だったので、仕事もはかどって、集中して、スイスイ出来ましたgoodgood


帰宅し、練習に行くために給水を準備して、休んでいると猛烈な生理痛に襲われて、冷汗が、ダラダラ垂れて来て、とにかく横になりましたdokurodokuroあまりの痛みで、気が飛びそうになるんです。なので、痛みが治まるまで、寝ようとしても痛みで、15分ずつしか眠れなくて、意識朦朧としてました・・・


そんなんで、今日も練習に行けず、何だか、罪悪感に襲われてます。。。


明日は、ジュニアの練習もあるし、しっかり走らないとなぁ・・・


今も激痛が襲ってきたり、穏やかになったりを繰り返してますhihi



早く寝よzzz


≪ボクちゃん、カメラ目線symbol1



≪ボクは、旦那のオナカの上が大好きsymbol4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿