ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乳酸MAX

2009-05-09 22:40:00 | ノンジャンル
今朝は、起きると昨日のダルさと熱は、下がっていたので、レッズランドに行くための準備をして、出発carsymbol5symbol5


今日は、天気予報で、最高気温が、『26度』とのこと・・・
暑さの戦いになると覚悟していましたが、私は、まだ午前の暑さは、まったく平気でしたsunsun


今日は、12k変化走runsymbol5
暑さの中、2チームに分かれて、みさなん、暑さにやられながらもきちんとこなしてましたgoodgood


そして、私は、PM2時から、舎人陸上競技場で、ランジョウカイのジュニアの練習会があったので、そちらの方にも参加するために帰りの途中のコンビニで、昼食を買い、車の中で、食べ、一回うちに戻り、着替えをして、舎人陸上競技場に向かうとゆうハードスケジュールhihihi


舎人の駐車場で、車から降りると『あれっ????』


午前に比べて、かなりモワモワと暑いalienfire
午前もあちぃ中で走っているから、体も火照ってたんだろうけど、、、


今日の練習は、4000m+200m×3本のレペlight
その前のアップで、ランニングエクササイズで、ジュニアも私も「きつぅ~」と漏らしてました。。。。。

なかなか普段、大きい動作をしない長距離選手には、応えましたが、普段使わない筋肉だからこそ、こうゆう大きな動きをするエクササイズは、必要なんだと思う!!!
なので、私も必死にバウンディングしたり、大きくスキップしたりしました。
が、午前中に12k走っている私は、ちょっとバテぎみ?!


4000mは、400mを1分50秒と遅めだったけど、暑さが、ジリジリと襲いかかり、普段、この暑さの中で走っていないジュニアは、相当、きつかったと思いますdokuro


200mは、3組に分かれてのスタート!!
私は、2組目で、周平と久保木マユさんとの戦いfirefire

1本目  31秒93   で、トップup_slowup_slow
久々に31秒台で走れましたワnikoniko


2本目  31秒48  、写真判定が必要な程の周平とデットヒートrunsymbol5symbol5
乳酸が、溜まり、前モモが重たいhekomi


3本目  31秒84  これまた周平と同時位にゴーーーール!!
しかし、途中で、周平に追いついた。勝てる!!と思った瞬間に足がもつれて・・・
久々に足をMAXに回転させたので、全身ビックリだったんだろうなぁぁ


走り終わったあとは、みんな乳酸で、足が重たくて、グッタリしてました。


翔太は、相変わらずの素晴らしい走りで、25秒台も叩き出し、ダイナミックのフォームで、駆け抜けてましたup_slowup_slowup_slow
まだまま伸びる可能性を秘めた期待。特大の翔太です


ふぅ~


今日は、頑張ったノゾミですnikoniko


舎人の帰りは、北千住のOIOIに行き、明日の母の日のプレゼントを買いましたribbon
12日が誕生日でもあるお義母さんなので、昨年『来援からは要らないからね』って言われていたけど、日ごろの感謝の気持ちを込めて、二人で、選びましたmeromero2meromero2


今回は、帽子にしようと決めて、私が、モデルとなり、かぶりまくって来ました!!
旦那も『かぁちゃんは、こうゆうのが好きなんだよ』と真剣に選んで居て、そんな姿に普段は、文句ばっかり言ってるけど、感謝してるんだなぁって、実感しましたtuliptulip



帰宅すると私は、眠たくて、リビングにゴロ~ンzzzzzz
でも寝れないでいるとソファーで横になっていた旦那の方から、イビキが・・・
私が走っている時にコーラ飲んでたのに寝るのね・・・



そんなんで、私は、今日、ヒザに痛みが出るほど、頑張りましたase2ase2


明日は、お義姉さんとお義母さんと浅草に食事に行きますsymbol7symbol7
旦那は、ゴルフだから、何しようかなぁぁって、思ってたから、丁度良しでしたok
何を食べさせてくれるのかな????symbol1



≪イケメン悠希とsymbol1




≪涼菜と白鳥ボートpiyo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿