ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

買い物

2013-03-23 23:30:00 | ノンジャンル
一昨日、1時間くらいしか眠れなかったので、今日は、目を覚ましたら、11時でした一度、8時に目を覚ましたんだけど、二度寝して。それでも10時間寝てたぁ

本当に術後は、よく眠ります

自分でも驚きます

起きてから、出掛ける準備をしてから、おうちの掃除をして、髪を切りに行った旦那を待ち

午後からポロ・ラルフローレンのファミリーセールに行って来ました
旦那が駐車場待ちで、一緒に買い物出来なかったのが、残念でしたが、私の見立てで、ポロシャツとフリースジャケットをゲット

私は、黄色いポロシャツだけ

凄い人で、ゆっくり見れなかったけど、久々にお買い物出来て、ストレス発散

帰宅して、今度は、自転車で、アリオに行き、剛ちゃんの誕生日プレゼントを探して

リクエストのお手紙を貰っていたので、その手紙を頼りに探しましたobake
子供がいないから、子供関係には、まったく疎くて、困りますねalien

3DSのカセットのリクエストだったので、間違えないように何度も確認してclover


さぁ、明日は、って、今日だ・・・さいたまシティーハーフの応援に行きます
たぶん完走は出来るけど、応援も捨てたもんじゃない
頑張って、応援します
楽しみ楽しみ

来年は、また優勝します

6時前に出発しないといけないのに・・・
早く寝ないと


≪可愛い~リンが、ハナに抱きついて寝ている≫


≪久々にミスド食べました~≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿