ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日はどうかなぁ??

2011-01-29 22:47:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランド最近は、アラームが鳴るまで、目を覚まさなかったんだけど、仕事で、遅刻出来ないと思えば、アラーム前に自然に起きる今日この頃それでもアラームが鳴るまで、ベットで、ぬくぬくしてたんだけど、高速が渋滞していたら、間に合わないかも・・・と思い、準備開始
それに昨夜は、ハナが、私の元に来ないで、押し入れで寝てたから、気になってね


今日のスクールは、太陽が出ていたけど、やっぱり寒くて、でも風がなかったから、快適に走れましたrunsymbol5symbol5

午後もスクールだったけど、人数が少なくて、私は、洋ナシだったので、シャワー浴びて、即、帰宅明日、勝田もあるし、体を休めようってね


帰宅して、こたつに入って、テレビを見ていると急に眠たくなって、ハナと共に昼寝とゆうか、夕寝ハナは、私が帰ってから、ずっと寝てたけどこたつを一番満喫しているのは、ハナちゃんです


さて、明日は、勝田マラソンrunkirakira2フルマラソンは、昨年9月の田沢湖マラソン以来cloverあの時は、60分jogも間々ならない状況でのマラソンだったけど、今回もそれ程変わらないけど、気温が低いし、設定のペース通りには、行けるはずやっぱりマラソンになると多かれ少なかれ、不安はあるけど、本番は、東京なので、気楽にマラソンを“楽しみたい”と思います


田沢湖の時は、ハーフとゴールに旦那ちゃんに両親、姉ちゃん家族、兄ちゃん家族が待っていてくれたから、みんなの元に帰りたいって、思って、必死に走ったrunase2
まぁ、今回も旦那ちゃんは、朝から私のマラソンに付きあって、運転手をしてくれるから、旦那ちゃんが待つゴールまで、しっかり走り抜きたいと思ってますfirefire
昨年は、競技場で、待ちぼうけをさせてしまったから・・・
そして、『もう止めたら』と言い放たれてから、1年が経ちましたが、まだ走り続けてるノゾミであります


さぁ、明日に備えて、寝るべか


≪東京マラソンのゼッケンとの引き換え証が届きましたkirakira2

≪鍋敷きが気になっているみたいだから、置いてみると速攻で、爪とぎ、そして、お座り≫


≪そして、ハナは、ノゾミの上にも足元からよじ登って来る≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿