ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スピード

2011-01-28 23:24:00 | ノンジャンル
昨夜は、ハナが、ベットに寝に来て、腕mくらしてあげてから、朝まで、1回も起きずに爆睡zzzzzzハナも一人前に布団から顔を出し、人間の子供のようにスヤスヤ寝てました
ハナは、朝、起きてから、しばらく寝惚けてて、ずっとボーっとしてて、それがまた可愛いのさベットの中でも目を覚ましてからも起きようとしなくて、ぬくぬくしている姿がこれまた最高に可愛い


今日は、朝一から会社に行って、お仕事
品物を検品して、個数を数えて、袋に詰めるとゆう作業をしてましたゴールドの金具を見ていると目が霞んで来る眼球疲労で、肩凝りも激しい


会社のあとは、帰宅して、夕飯の準備fork
夜の練習になるから、帰って来たら、温かい物を食べて、体を温められるように昨夜のうちに『豚汁』を煮ておきました


今日の練習は、400m×5本で、練習パートナー達が、800m×5本だったから、最初の1周だけを付いて行きましたrunsymbol5symbol5パートナー達の設定は、76秒だったから、丁度イイかなぁってsmile


1本目   74秒6 
2本目   80秒3
3本目   80秒1
4本目   77様1
5本目   73秒3


でしたrunsymbol5symbol5
2、3本目は、“おっ、余裕で付ける!!”と思ってたら、やっぱり80秒かかっててまぁ、それでも1本目と5本目は、74、75秒で行けたから、収穫かしらcloverこれだけ寒い中でも動けるようになってきているのは、最近のスピード練習とクロカンの効果でしょうか


明日は、レッズランド寒い中でもRUNになるけど、笑顔で、ワイワイ走りましょうかrunkirakira2
でもね、ちょっといろいろあって、憂鬱今さらながらに嫌気が刺して来たでも笑顔で、頑張る


≪ハナちゃんの隠れ身の術丸見えだけど・・・≫



≪ハナとツーショットハナよ、どこ見てんの≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿