ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(無題)

2014-06-10 00:29:00 | ノンジャンル
昨夜、寝よ~っとと寝る準備が完了してから、志村動物園の動物と会話が出来る“ハイジ”のYouTubeを見出してしまい、ついたい1時間も…

普段は、分からない動物の本音で、悲しみや感動、虐待を受けた犬猫の心の傷に触れて、ボロボロ泣いて

夜中に一人、号泣

まったく動物虐待するヤツは、許せん動物にした事と同じ事をして、同じ痛みをさせないと無くならないね

しゃべれないだけに可哀想で、あの傷付いた目…

ハナちゃんも捨てられてたのか、自分から逃げて来たのか、分からないけど、産まれてから私と出逢うまでの私の知らない時間にどんな事があったのか。。何で、一人で、怯えながら、外に居る事になったのか…

でもハナが捨てられたのなら、許せる行為じゃないけど、ハナに出会えたから、感謝する私が、ハナを幸せにするんだから、いいのだ

リンちゃんは、外を知らない本当の箱入り娘だからねずっとどこにも行かず、ママのそばに居るんだぞ

さて、今日は、会社に行き、仕事をして、早く終わったらから、早く帰宅させて貰えたから、ラッキー

『ただいまー』とうちに入るとリンは、いつものように出迎えてくれたんだけど、ハナの出迎えがない…

あちこち探したんだけど、姿が無くて…

名前を呼んでも返事をせず。。

まさか、ドアを開けた時に逃がしちゃったのかなぁと思い、マンションの1階から最上階まで、探しに行ったこど、んだけど、姿が無く

大丈夫、絶対にうちの中に居ると信じて、自宅に戻るとハナちゃん和室の方から、寝起きの顔で歩いて来た

まぁ、居たなら、良いのです

そして、今日は、80分jog
走り始めから、リズムに乗れて、まったく疲れず、最後まで、ルンルンって、走れましたこれまで、基本は、60分jogだったんだけど、これからは、70分以上は、走るようにしたいと

あと1㌔体重を落とすのだブヒ

普段、コーヒーは、飲まないようにしているけど、ストレスがあると飲みたくなる薄~くして、チョーアメリカンで

何か、最近、よくキレる
ため息が出ますよ、本当に

さぁ、雨に負けず、頑張るべ

《ハナちゃん、ママの足にタッチいつもどこかに触れていたいみたい》



《その頃、リンちゃんは、ママに抱かれて、寝る体制❤》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿