ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴れ~

2014-06-09 09:59:00 | ノンジャンル
先週から降り続いていた雨も上がり、ようやく洗濯が、外に干せる

昨日は、一人で過ごす日曜日
もう慣れたものです

朝は、ゴルフなのにアラームをかけずに寝てしまった旦那が、迎えに来た方からの電話で起きて、バタバタと準備していたので、一緒に起きて
でもまたモチロン二度寝

でもマンションの理事会があったので、アラームに起こされ、初の理事会へ

鳩の被害とか自転車が置きっぱなし、ゴミの臭いとか。。

1時間以上かかってしまいました

午後は、陸上の日本選手権を見て、大興奮

女子5000mで、ホクレンの清水が、粘って、ラストのスパート合戦に勝って、2位に入りました

清水は、私が現役の時、高校入学に当たり、北海道内での高校留学のため1年生の時にホクレンの寮で、生活していましたいろいろあって、陸上から離れたら時期もあったけど、こうして、今も続けている

あんなに幼かった清水が、日本選手権で、2位になるなんて

これからも更に期待して、応援します

さて、月曜日、準備して、会社に行くかなぁ

ハナちゃんの最近のお気に入りの寝方



最新の画像もっと見る

コメントを投稿