ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会

2014-06-11 09:36:00 | ノンジャンル
さぁて、ランドだ、電車に揺られ、go~

今の時間帯の電車は、人が少なくて、イイなぁ

でも来月から夏時間になり、1時間40分早くの開始になるから、ラッシュかな…

今から、気が重い

昨年は、どうだったかな
まったく覚えてない

昨日は、延期になっていた甥っ子の運動会だったので、少しだけ見に行ってみた

剛ちゃんの棒ぐるぐると仁の徒競走
平日だとゆうのにパパ達も観戦に来ていて、その多さに驚いた

仁は、胸の差で、2位
もっとちゃんと走り方のアドバイスを聞いてくれたら、良いのだけど、最初から“速くなんて、なれない”と思い込んでいるようで…

でもさ、仁も剛も元気に動いているのをみるだけで、ノンノンは、『あんなに小さかった子が、こんなに大きくなって』
と涙が出そうになる

頑張ったね、仁、剛

秋田の姪っこと甥っ子の運動会は、見た事がないから、一度は、見てみたいな

この前の日本選手権を秋田の実家で見ていたらしい風花と悠希は、女子200mで、『ノンノン走ってた』と風花が大興奮し、男子棒高跳びを見ていた悠希が、『凄い凄いっ』とこれまた大興奮していたそうで

しっかりとノンノンのDNAも受け繋がれている模様
風花には、走っている姿をあんまり見せた事がないのに何でだろ

とゆうことで、今日もガンバロッ

《リビングの掃除でダイニングテーブルのイスをソファーの隣に移動させたら、ハナちゃんに好評でした》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿