ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コーヒー・・・

2013-09-26 23:58:00 | ノンジャンル
手術を受けた時にギリギリのところで輸血をしなかったから、ずっと貧血状態が続いていて、立ち眩みやフラフラ~っとする事が未だに多々あり、、、

だから、ずっとコーヒーを止めていて、飲んでも週に1杯だけと決めていて、自宅でも飲まないようにして来たのに昨日から我慢が利きません

今日なんて、大きめのマグカップで、濃いめのコーヒーを飲んでしまった・・・


そして、立ちくらみ~

止めておけば良かったと後悔

どうしても昔から、精神的にに疲れが来ると飲みたくなる

ちょっとね、傷付いたから。

いつもは、寝たら、吹っ切れるんだけど、なかなかスッキリしなくてね

まぁ、もう少し時間を下さい

今日は、マンションの防災点検があり、自宅待機してから、会社に行き、仕事して、夜は、足立フレンドリーマラソンの実行委員会に

これから忙しくなるけど、昨年まで程じゃないのよね、私は


さぁ、寝れる時は、早く寝るべかなぁ


《リンちゃん、ママの上で、生意気に爆睡》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿