ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さぶぶぶ

2013-09-28 01:37:00 | ノンジャンル
今日は、気温も下がって、寒かった~
朝、起きたら、毛布が下に落ちていて、寝冷え

まずは、会社に行って、お仕事して、足立区内の小学校へランニング教室

毎年、お邪魔しているので、慣れたもの、、、のはずだったんだけど・・・

これまで居た先生方が、赴任されたそうで、新しい先生方が担当してたんだけど。。。

今までも同じ学校とは、思えない程の集中力の無さ・・・

5年生の男子の幼稚さには、驚かされ、話を聞けない、理解出来ない、ふざけ放題

まぁ、酷い

これまで、多くの学校に行き、指導して来たけど、ここまで酷かった事はなかった。

もう二度と行きたくないと思い、途中からは、帰りたいとおもった程でした。。。

最近、ずっと柏市の小学校に教えに行っているけど、その小学校が、意欲的で、すなおな子供達ばかりだから、その反動が大きくて

まぁ、これも校風なんですかね。

私もどうゆう風に接したら良いか、考えないといけないですね

そんな風にドッと疲れて、帰宅して


あと数時間後には、ランドで、30㌔走じゃ
気合いを入れて、引っ張ります

早く寝ないと・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿