ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小雨の中

2013-09-26 01:24:00 | ノンジャンル
今朝は、千代田線の混雑により、パニックの中、何とか、無事にランドに到着

上野から宇都宮線で、向かった方が早いのかなぁ

あれだけロスしたのに予定より2分だけ遅れての到着だから、今度からは、上野経由をつかってみようかなぁ

ランドでは、小雨とゆうか、霧雨の中、70分jogしました

そのあとは、テニスをしたかったんだけど、コートが雨に濡れて出来ませんでした

なので、ラウンジで、茶タイム

ワイワイ・ガヤガヤ楽しい時間を過ごせました

そして、早めに帰宅出来たから、少し仮眠

肉体的ゆうよりも精神的にドッと来てしまった
“心底、疲れた・・・”

と言うのが、本音です

『やられたら、やり返す、倍返しだ』

とゆう状況です

なので、夜練も軽めにやるつもりだったから、ペースメーカーに徹して、525m×5周を2分30秒と525m×3周を2分で、引っ張る任務で、
2'42"―2'28"―2'27"―2'26"2'23"で、

余裕を持って引っ張り、

2'05"―2'03"―1'59"
1'59"―1'59"―1'57"

で、こちらもうまく走れました
上りと下りしかないコースだから、ペースを作るのが、大変

でも適度の良い練習になりました

まだまだ立ち直れないけど、時間が解決してくれると思うから、頑張ります

まずは、寝るべ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿