ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無事に

2008-10-21 00:54:29 | ノンジャンル
またしても完成した文章を間違えて、消してしまいました・・・
でもきちんと報告したいから、書くぞーgoo



昨日、無事に結婚式を終えました!!!
4月から計画し、半年かけて、準備した結婚式が、終わりましたmeromero2heart


10時半まで、ホテルに入らないといけなかったので、時間に余裕を持って、出発し、ホテルに向かいましたが・・・あり得ない程、ディズニーランドが混んでいるhihi毎週のように舞浜に打ち合わせに来ていたけど、こんなに混んでいるのは、初めてで、20分遅れで、到着してしまいましたase


12時から、写真撮影が入っていたので、時間がない・・と思っていたけど、、、顔とボディーのメイク、ヘアーを同時進行で、行い、あっとゆう間に完成して、ドレスなんて、5分もしないうちに着て、時間前に完了してました!!!!

これには、私の性格的な理由がありで。私の隣で、準備していた人は、アイシャドーとかメイクに関して、いろいろ注文を付けていたけど、私は、まったく注文ナシ。『これでいいです!!』と全て、一発OKにし、逆に担当してくれていた人が、不安がっていた程nikoase2


メイク室から、出ると旦那が、準備を済ませ、待ってました!!


まずは、親族控室に移動し、家族との対面niko
お母さんは、私のドレス姿が初めてだったので、感動・感無量のようでしたsymbol1でも一番、感激していたのは、仁と剛で、ドレス姿の私に照れて、なかなか私に近づいて、来ませんnikoase2いつもとあまりに違うから、照れちゃって、、やっぱり男の子なんだねsymbol1


親族紹介right写真撮影right挙式予行練習と次々に行事をこなし、ホテルに到着してから、あっとゆう間に挙式に・・・



ドレスを蹴るようにして歩かないといけないんだけど、私は、歩くのが、へたくそで、何回も踏んで、つまずき、転びそうになってました。そして・・・


挙式になり、お父さんと腕を組み、玲美香と涼菜にドレスの裾を持って貰い入場しましたが、、、玲美香と涼菜が、裾を引っ張るので、私は、ますますドレスを踏んでしまい、まったく前に進まないhihihiでも神聖なるチャペルのバージンロードなので、転ぶ訳にもいかず、必死に体勢を整えて、前に進もうと頑張りましたase2



バージンロードと言えば、父親から旦那にバトンタッチする感動のまた淋しいような想いが入り交じり、涙が付きものですが・・・私は、前に進むのに必死で。それどころでは、ありませんでしたhekomi


逆に・・・・


挙式が始まって、讃美歌の歌詞を読み間違える旦那、、、旦那と向かい合った時にあまりにも距離が近くて、おかしくなり、、、指輪の交換で、私の指輪が最後まで入らずおかしくて、、、署名の時、私がズルッと滑って、転びそうになり、、、、とにかく笑いをこらえるのに必死な式になってしまいました。。。


旦那は、きちんと緊張していたようでしたgoodgood



挙式が、終わり、外に出て、挙式のためだけに参列してくれた友達と家族にフラワーシャワーで、祝福して貰い写真撮影camerasymbol4




挙式のあとは、家族だけで、ロイヤルスウィートルームで、食事会fork
ホテルオークラは、料理が自慢なので、フランス料理のフルコースを2時間半かけて頂きましたappleheartとっても美味しくて、大満足でしたmeromeroheart


30分もしないうちに仁・剛・玲美香・涼菜は、暴れ出し・・・
まぁ、ロイヤルスウィートだから、いくら騒いでも誰にも迷惑がかからないから、イイんだけど。あんなに暴れるとは・・・すっかり4人は、息投合して、仲良く騒いでましたhihihi



大満足で、食事が終わり、ドレスも脱いで、ロビーに行くと私の友人2人がまだ飲んでいるとの情報が・・・


行ってみると本当にまだ飲んでいたhihi
この2人は、高校時代の陸上部の仲間で、いつも一緒に居たので、私の事は、女とは見ていないalienalienでもそれが、私の居心地が良いnikonikoいつまでも変わらない友情って、イイネwink







うちまでは、私の運転でした。
到着してからお父さん、お義兄さん、旦那と上機嫌でお酒を飲んで、盛り上がってましたbeerbeerheart



とにかく無事に結婚式が終わり、ホットしてます。さっき佐々木家のみんなも秋田に帰って行ったので、安心して、気が抜けて、猛烈に眠たいです。。。旦那は、もうソファで爆睡中ですzzzzzz


家族だけだから、準備もそんなに無いかと軽く考えていた二人だったから、いろいろとやらないといけない事があり、4月からほとんど毎週のように舞浜に通いましたcarsymbol5結婚式の事ばかり考えていた日々だったけど、終わって、挙げて良かったって思ってますnikonikoこれからは、精神的にもゆとりを持って、新婚生活を送れそうです。。。



まずは、報告までに
さぁ、これからは、頑張って、練習しないとrunsymbol5symbol5



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.)
2008-10-22 01:37:00
おめでとうございます。綺麗だなあ。お幸せに!
返信する
Unknown (まめ)
2008-10-22 08:15:43
おめでとうございます
望さん綺麗
これからまた、新たな新婚生活が始まりますね

旦那様と笑顔が絶えない家庭を築いていってくださいね
返信する
Unknown (★ノゾミ★)
2008-10-22 22:10:45
★.さん★
ありがとうございます!!
これからも二人で、力を合わせて、頑張って行きたいと思います♪
返信する
Unknown (★ノゾミ★)
2008-10-22 22:13:19
★まめちゃん★
ありがとう!!
ホクレンを代表して、奈美・大河・可菜子に祝福して貰いました♪♪
いろんな事があると思うけど、きっと二人で、乗り越えて行くワ!!
まめちゃんは、ママの先輩だから、その時は、いろいろ教えてね
返信する

コメントを投稿