ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつもの時間に

2008-10-21 23:45:00 | ノンジャンル
今日は、朝起きて、一番に携帯の電源を入れて、家族からのメールをチェックしました!!でも家族からは、1通も届いてなくて・・・まだ秋田に着いていないのか・・・と不安になった直後にお父さんから留守電が入っていましたgoodgood


良かった、無事に着いていたsymbol6



私は、変な疲労で、なかなか起きる事が出来ませんでしたが、旦那の家族に結婚式にあたり、いろいろとお世話になったので、お礼を言うために早く会社に行きました。

しかし、どうも疲労感たっぷりで、起きているのが、辛いhekomihekomi


でも会社に行ったからには、働かない訳にも行かず、気合いを入れて、任された業務をこなしました。早く終わったから、帰ろうとしたけど、お義母さんの話が終わらず、なかなか帰るタイミングが掴めなくて・・・alienalien


1時時間近くカバンを肩から下げて、立ったままでした・・・ase



今日は、6時半から、ランジョウカイの練習があったから、少しでも休みたかったのに・・・・



うちに戻り、夕飯の支度を少しでも済ませないと行けなかったのにスグに寝てしまい・・・ダメ主婦です。



今日の練習は、500m15周のビルドアップ+1000mでした。
今回は、涼風(すずか)が初引っ張りでした!!!
先週の翔太は、ウェーブ走になりましたが、涼風は、まずます上手に最後まで、きっちり引っ張ってましたgoodgood私も3日間走れなかった割には、リズムに乗って、余裕を持って走れましたが、1000mでは、3分09秒と目標には、届かなかったけど、まずまずでしょう・・・


昨日、会長に頼んで、陸連登録して貰いましたlight
これで、今週末の平成国際大学の記録会に出場出来ますrunkirakira2
東京に来て、旦那が私のレースを見るのは、今回が初めてになりますobake
ゴルフ・ゴルフ。ゴルフ・・・だったので。
母校とゆう事もあり、懐かしい仲間にも会える事でしょうsymbol7symbol7



実家で飼っている犬2匹は、東京に連れて来たけど、ネコのリョウ君は、秋田に置き去りだったので、安否が気になっていましたが、家のテーブルの下に居たそうです。多めに置いて来たはずの餌を水がすっかり無くなっていたけど、元気だったってniko



しかし・・・リビングが鳥の羽だらけで、すずめが1匹亡くなっていたらしいhihi
ネコは、捕った獲物を飼い主に自慢する習性があるらしくとかげとか持って帰って来るんだけど、今回は、すずめを捕まえて来て、誰かに見せようとしたのに誰も居なかったから、自分で、遊んだみたいですcat
やっぱり淋しかったのか、お母さんが、布団に入ると一緒に布団に入って来て、ずっと寄り添って寝ていたらしいsymbol3こっちに連れて来て、逃げて居なくなったら可哀そうだからね。今度は、遊びにおいでcatcat


明日は、レッズランドですrunkirakira2


早く寝て、元気に出勤しないとsunsun


≪玲美香を涼菜とママとsymbol1



≪元チームメイト奈美と大河meromero2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿