ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おめでとう♪♪

2021-04-24 23:51:00 | ノンジャンル
昨日、息子が、3才の誕生日を迎えました(^○^)
スクスク大きな病気もせずにのびのび大きく成長してくれています!!
幼稚園にも通い、戸惑いの時間を過ごしている彼のため、ママは、落ち着ける癒しの空間を作る事に努めます。
この前の木曜日の幼稚園。
朝、門の前で、バイバイする時、初めて、泣かずに入って行きました(^_^)v
到着すると早くバックや水筒を持たせろと催促し、振り返らず、すたこらと歩いて行きました♪♪幼稚園が楽しい場所だとゆう事を理解して来ているみたいです。
まだ隔日しか行けないから、なかなか生活リズムも整わなくて、慣れないけど、ゴールデンウィークが明けたら毎日になるから、楽しい毎日になるね(*^^*)

尚悟、3才おめでとう(^○^)
素直に真っ直ぐに元気に大きくなって行って下さい!!
大好きなイチゴがたくさん乗ったケーキを4分の1食べて、更にママからイチゴを奪い、お腹パンパンにして、お友達とも遊んで、楽しい誕生日になったね(*^^*)

子供の成長は、早い!!
男の子だから、いつまでもそばに居ないと思うから、今のうちに息子の温もりを大切にしたいと思います♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿