ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お昼寝、最高♪♪

2021-04-25 23:32:00 | ノンジャンル
昨日は、ランニングスクールが終わってから、14時まで帰って来るように旦那に言われていたから、後片付けをして、スグに帰宅。でも予定より20分遅くなったから、焦ったけど、空いていたから、良かった(*^^*)
帰宅して、お昼ご飯におそばを茹でて、みんなで食べて、旦那は、中学生の指導へ。私と尚悟は、お昼ねタイム♪♪
はぁ~お昼寝が出来るなんて、幸せ~(*´∀`)♪
ベッドに入って、尚悟よりも私の方が先に寝ちゃったみたいで、尚悟が寝たのを確認する前に落ちてたzzzz途中で目覚めた時、ちゃんと寝ていたから、また安心して、二度寝♪♪時間を気にせずに眠れて、幸せじゃ(^○^)
そして、今日は、起床して、ご飯を食べて、公園へ。
尚悟が、ストライダーで公園に行きたいと言うから、マンション前の公園に行ったんだけど、『ちがう』と訴える。家を出る前に『おたまじゃくしの公園に行こうね!!』と言っていたから、一度、戻って、ストライダーを置いて、ママの自転車に乗り換え、おたまじゃくしの公園へ。
3週連続で、おたまじゃくしの公園=亀田公園へ♪♪
水が流れている場所があり、そこで遊ぶのが楽しいらしく、ほぼ毎週ココへ。
いつもそこで出会った子と仲良くなり、たくさん遊んで、クタクタになっているから、私も好都合なのさ。
今日も3人兄弟の中に勝手に入って、鬼ごっこに参戦し、満喫していた笑
たくさん走って、岩を登り、クタクタにzzzz
その兄弟が帰るタイミングで一緒に帰宅し、お昼ご飯を食べさせ、今日もお昼寝よ~
旦那は、大会があり、そちらへ…
16時過ぎに帰るとの事だったけど、結局、17時過ぎに帰宅。
私、亀有のアリオに行き、木地を買いたかったから、出発~
私が生地を選んでる間に尚悟と旦那は、ゲームセンターで遊んで貰って。
生地を選ぶのは、初めてで、どれにしようかな?と迷いつつ、最後は、働く車の絵柄が入ったのを色違いで選び、あとは、紐を2色。
以前から、幼稚園用のお弁当袋とかコップ袋を作りますよと言って下さっている方がいて、一度は、申し訳なくて、お断りしたんだけど、いざ、幼稚園が始まってみると洗濯とアイロンの頻度が多く、やはり1枚では、追い付かない…お言葉に甘えて、作って頂く事にしました。どんなのを選べば良いのか分からないけど、とりあえず、普通の生地で、お願いしようと思います。
何分、私が、そうゆうのを作れないので…

マルイに買いに行こうと思っていたら、緊急事態宣言で、休業に…アリオも明日から休業になってしまうので、慌てて、買いに行った次第です。

緊急事態宣言は、出ているが、明日は、幼稚園…
なんだか、矛盾…中途半端…また緊急事態宣言が明けたら、感染者は、増える…いつものパターンだろうねぇ…
政治家の皆さんは、夜な夜な会食で盛り上がっているのに子供の遊ぶ公園は、封鎖する(#`皿´)((( ̄へ ̄井)(*`Д´)ノ!!!
おかしな話ですよ。

まぁ、明日は、幼稚園に送ったあと、練習しよ~♪♪
距離走しようかな(^_^)v

最近、スマホの調子が悪い。
水曜日と土曜日の朝、起きて、スマホの電源をいれようとすると充電が、0…Σ(゜Д゜)
私のスマホ、充電がゼロだと差し込み式の充電器が使えない…置き方のやつで、1~2%にしてから、差し込みしないと充電出来なくて…
寝る前に30%位残っててもゼロになっているから、朝から大慌て。
おかげで、水曜日も土曜日もスクール前に自主練習出来なくて、しょんぼりよ゜゜(´O`)°゜

早めに機種変しないと最悪な事になるかなぁ…

まずは、お弁当の下拵えして、早くから寝よ~



《何枚か撮っていたら、極悪顔の尚悟さんが笑》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿