ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もぉ~

2007-06-22 22:36:51 | ノンジャンル
今日も札幌は、絶好調に暑かったなぁ(>_<)
明日は、雨の予報だけどたまには、雨も降って貰わないとね☆

朝練は、久しぶりに北大グランドで、8千M合同をやり、久々の土グランドで、シューズに砂が入りまくって、気になって、気になって↓↓↓

週の後半になるとかなりの疲労を感じて、もうきつい(ToT)

本練は、野幌で、一人で、2千M×3本。。

朝練が終わった時は、もう走れん…

って思ったけど、朝食後からバスで移動中、休息したから、アップの時には、何とかこなせる!!!って思える体調まで、回復したように思えたのですが…

1本目 6分52秒。。。

まずまずでしたが、5周目にガタッと疲労が来てしまい…

2本目、3本目…

...... ( ̄□ ̄;)!!

ありえない位かかってしまい、タイムは、言えませ~んo(>_<)o

2本目~3本目のリカバリーの時に思わず、、、、涙涙涙涙(ToT)

きつくて、苦しくて、、何より情けなくて。

どうしちゃったんだろう、私の体は…(-_-#)

ここまで、きついのも久しぶりです。

ダウンも鉛を背負っているように重たい体で、トボトボjogしました↓↓↓

そして、午後は、滝田コーチによる補強タイム

もぉ~これもヤバかった(ToT)

1セット目の1種目目の足上げ腹筋50回中の10回で、もう汗だく

2セット→3セット目は、歯を食いしばって、汗を垂らしなから、頑張りました(^_^;)

夕飯後、寮のちっこいお風呂に入る気が進まなくて、また天然温泉『北のたまゆら』に最後の力を振り絞って、チャリンコ飛ばして、行って来ました♪♪

金曜日だけあって、いつもより人が居ました。

『あ~気持ちぃ~』

ついつい声が出ちゃいました(*^_^*)

極楽・極楽(^o^)/

水風呂にも入って、ほてってた体を癒す事も出来たし

上がったあとは、また明日も頑張って走るぞぉ~って気持ちになれた程、今日の温泉は、サッパリ、スッキリ気持ち良かったなぁ

明日は、またまたまたロングjogだけど、頑張って走るぞぉ~(^O^)

明日は、苫小牧に天皇陛下が、来られるらしいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿