ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘロヘロ~

2007-06-21 22:21:15 | ノンジャンル
何だか、昨夜は、変な夢ばっかり見てて、ほとんど寝た気がしなくて、今朝の寝起きは、珍しくボーッとしてて、ベットから、ガバッと起上がれず…(ToT)

疲労もドッと感じて、朝練はきついかなぁって思ったけど、いざ走ってみたら、あれれれぇ~、よく動く

昨日の千Mの刺激が効いてて、体が反応したみたい(^o^)/

でもやっぱり体は、きついなぁ(>_<)

本練は、野幌森林公園で、今週2度目の90分jog

バスの移動中、寮を出発した直後に睡魔に襲われて、爆睡してしまい、、野幌に到着したのも気付かず(-_-#)

もっと寝ていたかったよo(>_<)o

本練の走り出しは、もう体が重たくて、90分持つか自信がなかったんだけど、予想通り45分過ぎから、もぉ~きつくて、きつくて(ToT)

とにかく足だけは、止めないようにして、必死に競技場を目指しました。

私は、こうゆう体がきつい日は、45分ひたすら直線を行って、折り返すコースを取ります!!!

進んだ分だけ、戻らないといけないでしょ

歩いてでも倍の時間がかかってでもちゃんと距離は、こなせるから。

今日もきつくて、止まりそうになりながらも足だけは、止まらないように動かし続けて、競技場に到着する頃には、もうヘロヘロ

泣きそうになりながら、何とか完走↑↑↑

そのあと、流しとして、100M×4本をして、速い動きで、今日も練習を終えました。

午後は、4時からコーチの治療を受けました。

左の指の付根が、腫れていて、指に力を入れられない状態で(>_<)

本練の60分過ぎに痛みを感じて、歩きそうになった程でした。

まずは、全身マッサージをして頂き、それから、痛めている左足の指周辺の治療。。。

足底への針…

甲からの針…

『相当、痛いからな』
と言われていたけど、一か所意外は、それ程でもなく、コーチに“強いな”とお褒めの言葉を頂きました(笑)

何とか悪化させないようにしないとね(*_*)

明日は、久しぶりに朝練合同で、本練は、2千M×3本なので、ちゃんとこなせるように寝ます

今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)

《パグのボクちゃん》


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KTO)
2007-06-21 22:38:37
おやすみなさい☆
返信する
Unknown (ノゾミ♪)
2007-06-22 08:07:09
★KTOさん★
おはようございます
今日も一日暑さに負けず、頑張りましょ~
返信する

コメントを投稿