ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

死ぬ気で(笑)

2007-06-23 22:44:40 | ノンジャンル
今日の札幌は、曇り空で、寒いかと思いきや走ったら、蒸しあちぃ~(^_^;)

でも私は、朝食を食べた直後から、急に寒気に襲われて、どうにもならなくて、布団の中へ

いつもなら、布団に入ったらスグにポカポカして来るのにまったく温まらず…

おかしいなぁ…

9時20分の練習の出発の頃にようやく温まって来たかなぁってゆう状態で↓↓↓

野幌に到着の頃には、かなり普通になってたから、まずは、一安心(^_^;)

本練は、今週3回目の90分jog…

(ノ_<。)ビェェン

スタートから、もう体が動かない...... ( ̄□ ̄;)!!

が、私は、またしても過酷に45分直線を進み意地でも90分走らないといけない状況を作りました

まぁ、jogって言ってもwalkに近いめちゃくちゃゆっくりなペースだったんだけど…

自分を励ますためにウォークマンを聞きながら、一歩一歩進んで行きました。

今日もお供は、私に元気をくれるオレンジレンジ!!!!

RYOの声に励まされながら、走りました(笑)

誰も居ない、通らない、来ない畑の道を大熱唱♪♪♪

途中、熱唱し過ぎて、
ハァハァ

苦しいぃ~o(>_<)o

と酸欠になりながもそれでも負けじと大声で歌いストレス発散

バカだなぁ、自分(笑)

でもでも~外で、大声で、歌うのって、気持ちイイ~

90分最後は、フラフラになりながら、本当に倒れる位のダメージを受けながらも無事に完走

更衣室に戻ったら、倒れて、立てなくなりました(>_<)(;_;)

お疲れ様、ノゾミの体。ありがとう、ノゾミの体m(_ _)m

今日は、陸上競技場の広場では、ラグビーの試合をやってました!!え~私、ラグビーには、ちょっと詳しい(^_^;)お父さんが、ラグビーをやっていたってゆうのもあるんだけど、高校2年生の時に付き合っていた人が、ラグビー部で、付き合ってスグの時に“ルールブック”を渡されて、『彼氏のやっている競技のルール位覚えろ』と言われたので、健気に勉強したんです(笑)今の私からは、想像も付かない位、健気で可愛い若かったんです(ΘoΘ;)今だったら、投げ返しちゃうかもね(笑)まぁ、うちの高校が、ラグビーの名門だったから、よく全校応援があって、直接見に行ってたし、未だにテレビとかでやってると見ちゃうね!!!懐かしいなぁ…と思いながら、選手達の動きを生意気にも厳しくチェックしてました。

続けて書いてのは、軽く読み流して欲しかったので、、、

午後は、札幌国際大学の学園祭に湘南乃風が来ているとゆうので、練習から帰ってスグにバタバタと準備をして行って来ました。

途中、疲労困憊につき引き返そうかと思ったけど、湘南乃風の熱い風を感じて、パワーを貰おうと頑張って行って来ました↑↑↑

大学に到着して会場に行ってみると今日は、リーダーのレッドライスと若旦那の二人だけで、トークショースタイルでした(^_^;)

が、トークだけでも熱かったぜ、奴等は

私は、熱い男が好きなのかも?!RYOもチョー熱いし↑↑↑って結局、そこなんだよL(*^o^ve

明日は、元チームメイトで、相棒のツバサが、世界選手権代表を目指して、ロードレースに出場します↑↑↑

自転車に転校して、間もないのに凄いよね(^O^)こうやって、道が開けたのは、それだけ翼に自転車の才能があったからなんだろうね♪♪♪

ツバサに自転車の手解きをしたのは、私ですいつも激チャリで、連れ回してたから(笑)今は、余裕で、置いていかれるんだろうなぁ

楽しんで、漕いで来~い(^o^)/

乳酸に負けるな

今日は、長くなりましたo(>_<)o読んで頂きありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバサ[[EE:AE5BE]])
2007-06-25 10:27:52
お久書き込みです
昨日は、ホントに、全てを賭けて、死ぬ気で走りました


落車してしまって、ムリかと思ったけど、このレースに賭けてたんで諦めませんでした…そしたらまた先頭に追いつけて、レースができましたラッキーです(笑)


ギリギリ6位入賞…。
もっと上にいけただけに悔しいですが、諦めなかったら、どんなに最悪な状態になっても、道は開けると証明できました陸上の教訓です

当分、ケガが治るまで乗れませんが
自転車もダメになりましたし


自転車、期待してます(笑)


ありがとうございました
返信する

コメントを投稿