ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は、なにしよ♪?

2020-10-21 00:12:00 | ノンジャンル
さぁ~明日のポイント練習は、何をしようかなぁ??
先週、先々週と同じメニューだったから、変えようか、また同じメニューをしようか??
きっちり距離走を15キロやるには、全16キロになるように走ろうか!!
ペースは、4分20秒。
スクールも合わせて、20キロ以上になるように。
来週からは、年末のレースに向けてのメニューに変えるけど、明日までは、週末の30キロ4分45秒に向けての練習!!
4分45秒設定だけど、それよりも速く走って、動きに余裕を持たせてます。私が、4分45秒をいっぱいいっぱいの動きで引っ張ると参加者の方々もきつさを感じてしまう。だから、ペースメーカーは、設定ペース を”余裕を持った風”な動きで走れる練習をしておかないといけないのよ(*^^*)

しかし、右の坐骨からハムにかけて、張りが強く、突っ張り、痛みが…右足の動きを悪くしている(-_-#)少しでも解れるようにストレッチ&マッサージして、明日に備えたいと思います!!
日頃の予防&改善策として、腹巻きと毛糸のパンツ、始めました\(^_^)/
一度履いたら、止められない~(^3^)/~☆
ぬくぬくポカポカ(*^^*)
坐骨神経痛には、“冷え”は、大敵(-""-;)
更には、体を絞る時も冷えは、脂肪を付けるだけなので、体は、常に保温ね(*^^*)
当たり前の事を当たり前のように継続して行くのが、一番難しい。
だけど、やり続けていたら、おのずと結果は、着いて来る!!!!!


この前のプリンセス駅伝、ホクレンが、見事、予選通過~\(^_^)/
正直、“どうせ、予選落ちするだろう…”と思っていたんだけど、ギリギリ14位に滑り込み!!
他のチームに脱水症状者が出たから、棚からぼた餅…的な感じだったけど、それでもきちんと6人が繋いだから、予選突破に繋がったんだから、全日本では、更に上を目指して、頑張れ~\(^_^)/
3区と5区の両エースが、本調子に近付いたら、面白いんだけどね♪♪
11月22日、クイーンズ駅伝、今から、上位チームの戦いが楽しい♪♪

はぁ、ストレッチして、寝よzzzzz

《私のご飯を狙い、集まる犬ども…》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿