ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風に負けず

2009-10-08 21:30:00 | 練習
昨夜は、台風の影響で、風と雨が酷かったらしいですね・・・
私は、そんな音も気付かずに爆睡ですよzzzzzzase2
今朝、どんなに凄い雨降りなのかとちょっとワクワクしつつ、目を覚ますとまったく雨が降っていない


あれぇ~そうしたんだろうぉと思いつつ、バイトにitem5
まぁ、ずぶ濡れ覚悟の出勤かと思っていたら、濡れずに拍子抜け。


台風で、お客さんも少ないよなぁと少ない事を期待しつつ、過ごしていると・・・
あれれれれれれぇ~hihihi
お客さんが、波のように次々に押し寄せる


忙しい事この上なし


まったく休むヒマもなく3時間過ごしましたfukidashi


そうそう、中学生が休みだったから、中3と高1の5人の集団が、来て、好き放題しやがりもう5分居たら、キレてたかも・・・


そうして、バイトの次は、会社に
しかし、良くしゃべるなぁ・・・
疲れた


でも13時からマンションの電気の点検があったので、早く上がれ、ラッキーclover


今日の練習は、25kjogrunsymbol5
本当は、5k×3本の予定でしたが、あまりにも強風だったので、予定変更して、明日と練習メニューを変更


こんな強風の日は、荒川に行ってはいけませんね・・・
分かっていたけど、敢えて、チャレンジしたんですfirefire

いつもの4kの折り返しコースお走りましたが、行きの4kは、ALLとっても強い向かい風hihihi
しかも千住新橋から1kまでは、体が浮きそうなほど、強くて、、、、でも5分22秒で抑えられlight


追い風では、4分27,28秒で。

2往復目からは、向かい風もずっと4分50秒以内で、押せ、風に負けないで、走れた事が、今日は、収穫でした


荒川で、25k走って、うちからの往復も入れたら、今日は、31kになりましたrunkirakira2
さすがに走り終わる頃には、真っ暗


頑張ったclover


明日は、またバイト→会社→練習→家事を忙しい一日になるけど、頑張るしかないから、頑張る


今日、横浜国際女子マラソンから、書類が届きましたmail2
ゼッケン番号は、『369』

3の倍数です(笑)アホにならないとeqeqeq


徐々にレースが迫って来てますlight
まずは、来週からのハーフ2連戦でどれ位で走れるかだなぁぁ



≪ハナ、股をガバッと開いて、日向ぼっこsunsun


最新の画像もっと見る

コメントを投稿