ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自信に繋がる!!

2009-10-09 20:59:00 | 練習
今朝もバイトだったので、早起きして、頑張って起きて、出勤item5item5
外に出るととっても寒い・・・


今日も忙しいのを覚悟しての出勤でしたが・・・
あれあれあれ

昨日の台風の中でも大盛況だったのに今日は、台風一過の影響か、6時から9時までずっとヒマ~symbol7symbol7
なので、最近、お話出来てなかった常連さんとお話しも出来てnikoase2

忙しいと時間が過ぎるのが、早いって、思ってたんだけど、ヒマな方が、時間が過ぎるのが早いeqeqと気付きましたbikkuri

体に余裕がない時にバタバタと動いていると早く終わらないかなぁって、時間ばかりがきになっているけど、ヒマだと体も楽だし、気持ち的に前向きになれるんです


こんなんじゃまだまだだね。。。


バイトが終わり、一度、うちに戻り、休憩
ハナちゃんとまったりですよ


続いて、会社・・・
今日も到着から、ずっとお仕事お仕事!!
頑張り過ぎて、手が痛いhihi


14時なり、さっさと仕事を切り上げ、帰宅
今日は、ポイント練習が入っていたので、早く帰宅して、少しでも休みたかったのよlight


今日も練習は、昨日とのセット練習で、5k×3本runsymbol5symbol5
設定は、19分45秒ー19分30秒ー19分


でも今日も強風だったので、向かい風では、4分20秒かかってもいいから、きちんと3本こなせ!!と旦那コーチの指示でした。

まぁ、私も昨日の疲れもあったし、それ位落ちるかなぁって、相当苦しむ事を覚悟にアップ。やっぱりアップの時点では、体が、重たく、リズムに乗れない・・・



1本目   19分57秒
     (4分04秒ー4分01秒ー3分59秒ー3分57秒ー3分55秒)

2本目   19分44秒
     (3分54秒ー4分02秒ー4分00秒ー3分53秒ー3分53秒)

3本目   19分30秒
     (3分57秒ー4分00秒ー3分44秒ー3分55秒ー3分52秒)


行きの2.5kは、強烈な向かい風で、1kで、呼吸もあがってしまう状態でしたが、向かい風を乗り越えれば、残りは、追い風なので、踏ん張れた
向かい風の時は、リズムを崩さない事が大事で、力まずに気持ちを切らさずに耐えるだけ!!!
今日は、向かい風でもそんなに苦になずに走れたclover

設定は、クリア出来なかったけど、それでも強風の中で、3本こなせた事が素直に嬉しいnikoniko
東京マラソン前は、ロング走のあとは、グッタリで、次の日にポイントをこなす事は、出来なかったhekomi良くまぁ、あの練習で、ゴール出来たもんだとゴール後は、関心した位練習が、積めなかった。。。


今回は、今のところ、練習メニューは、何とか消化出来ていて、その練習の成果も感じられるrunkirakira2

残りの時間も欲張らず、確実に練習をこなして、身に付けて行きたいsmilesmile


明日は、きっとグッタリだろうなぁぁぁhihi


ハナちゃん、可愛いmeromeromeromerosymbol4


今日の旦那ちゃんは、忙しいhekomi
まだ帰って来れないみたいase2
体調を崩さなければいいが、心配だdokuro


≪ハナ、トイレ前で、遊び中≫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿