ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと脱出

2009-10-07 22:09:00 | ノンジャンル
今日から、レッズランドの開始時間が、10時なったので、出発時間も1時間遅くてイイもで、今朝の起床は、8時zzzzzz
バイトだと5時に起きるので、いつもより3時間も長く寝ていられた
もぉ~幸せな朝でした
6時に目が覚めてもまだ寝られるんだぁと嬉しくなりniko


ずっと仕事が入っているので、一日休みとゆう日は、12日までなく。。。
でも土曜日は、またレッズランドだから、ゆっくり眠れるzzzzzz
週に2回、のんびり眠れるようになるので、少しは、精神的にも楽になるかなぁsmile


今日は、雨降りだったので、慎重に運転して、浦和に向かいましたcarsymbol5symbol5
1時間違うだけで、渋滞もなく、スムーズに到着goodgood
20分は、違ったかなclock


到着すると室内トレ覚悟だったのに雨が降ってなくて、外も走れる状態bikkuri
今日は、初参加の方が、2名いらして、いつもと違う雰囲気にkirakira2
一人の方は、フルマラソンを3時間22分がベストとゆう素晴らしい実力の持ち主
2年前にはしり始めたばかりで、このタイムは、かなりの努力家さんかな
走りも癖のない良い走りをしていましたok
新たな風を巻き起こしてくれる事を期待していますnikoniko


今日は、60分jog+100m×2本でしたrunsymbol5symbol5
最後の15分くらい雨に降られましたが、明日も台風が来るって言ってて、走れるか分からない状態なので、今日、走れて、良かったワclover


終わってから、ラウンジで、常連さんとコーヒータイムして、帰路にcarsymbol5
やっぱり1時間の違いで、渋滞もなく、前回よりも30分早く高速を降りました

帰宅してから、ハナをたっぷり遊んで、二人で、疲れて、LOVELOVE居眠りしてzzzsymbol4


今日は、朝、起きた時から、昨日までのドシッと重い疲労感が、軽減されていましたsymbol6
ちょっと疲労のピークが過ぎた感じです


午後もゆっくり過ごせたので、今日は、だいぶリラックス出来たので、明日からもまた頑張りますか


台風、どうなんだろうなぁぁ
朝に通過するみたいだから、午後は、練習出来るかなぁ・・・
ポイントが、入っているから、どうしてもやりたいんだけど


≪ハナちゃん、眠たくて、甘えん坊meromerosymbol4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿