ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

首が痛む

2012-06-30 02:04:00 | ノンジャンル
今朝は、アラームが鳴る2時間前に足の間で、バタバタ動いてて、足に触るから、目が覚めるとハナが、リンの襲撃を受けていた

私と目が合うとリンが、ゴロゴロゴロゴロ~って顔をペロペロ舐めて来て

旦那と目が合うとゴロゴロゴロゴロ~って

甘えん坊しゃんでしゅ

今日も会社で、仕事

会社の帰りにスーパーに寄って、ボクちゃんのために“米粉”を買って、帰宅して、さっそく米粉パンを作るため、材料を計って、スイッチON
焼き上がるまで、ソファで、まったり
ウトウトしているとリンもまた甘えて来て、ずっとベッタリくっついてた

ピーピーピー

と焼き上がったみたい

初めて焼いた米粉パンは、どんなかなぁと楽しみに二タを開けると・・・

なんじゃこりゃ~


説明も出来ない程のいびつな形をしていた
せっかくボクちゃんにパンを食べさせてあげられると思ったのに
ガッカリ

ホームベーカリーなのに失敗するんだよ毎回、同じ材料を同じだけ入れているのに味も違うし、パン作りは、難しいね

今日の練習は、60分jog
いつものお気に入りのコースを
今月の中では、体も動いて、きつさをまったく感じずに走れた
やっぱり休養は、大事大事
今夜のスカイツリーは、紫の照明で、大人の雰囲気で、キレイだったいつもは、水色の照明なんだけど。


さて、明日は、あと数時間後には、ランドに向けて出発しないと

寝るべ寝るべ

《リンちゃんもノゾミが、大好き》






最新の画像もっと見る

コメントを投稿