ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来月から

2012-06-29 01:49:00 | ノンジャンル
昨夜、リンが、一人で、ずっと爆睡していたから、私もハナも朝まで、グッスリでした
夜中に2回起きて、足の間で寝ているハナの様子を確認したけど、朝、起きた時に『あ~良く寝たぁ』って思えた

夜中にハナの様子が気になるのは、ハナの心臓が、止まってるんじゃないかって、心配で心配で
たまに爆睡して、撫でてもピクリともしない時もあって
転落事故で、ケガをさせてしまった後悔もあるしで、ハナを失うのが、怖くて何かあったら、スグに助けてあげられるようにしたいもん

今日も会社で仕事して、午後は、銀行と郵便局と区役所に行き、主婦業をしましたこの時期は、いろいらな支払いがあって、あちこちに行くのが、面倒臭い

帰宅すると娘達が、それぞれの寝床から出て来て、出迎えてくれます
つい、元気良く『ただいまぁ』って言っちゃう
帰宅して、何より先にリンにご飯をあげる相当、オナカが空いてたみたいで、凄い勢いで、フニャフニャ言いながら、モリモリ食べてた


今月は、ずっと体の疲労が抜けなくて、足に乳酸が溜まってる状態
スッキリしないんだよね
まぉ、開き直って、今月は、ゆっくりして、来月から頑張ろうかな

まずは、ゆっくり走って、体を作り直しますか

明日は、雨降りか


んじゃ、おやすみなさい

《ハナちゃん、祭りだぁ可愛い》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿