ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お土産♪♪

2012-06-30 23:29:00 | ノンジャンル
昨夜、今までで、一番、酷かった
まずは、眠たいのに眠れず、AM2時半にベットに入り、、、
そして、大暴れしていたリンが、眠りにつこうとするハナを襲撃
ハナちゃん、ぶち切れたのか、遊びたかったのか分からないけど、リンの誘惑に乗っかり、2人で、更に大暴れ・・・・
ハナ部屋やリビングで、暴れていればいいものをわざわざ寝室のしかもベットの、、私の上でドタバタして
まったく、嫌がわせにも程があるワ
結局、ほとんど寝れないまま、ランドに行くためのアラームが鳴り・・・

寝不足で、吐きそう

今日は、旦那も一緒に出勤だったから、運転を任せて、助手席で、のんびり
旦那が、一緒に出勤の日は、なぜか、事故渋滞が発生して、到着が遅くなってしまう・・・
次回からは、もっと早くに出発するようにしよう

今日は、太陽ギラギラの暑い中でのスクールになりました
40分jog+100m×10本
来月末に記録会がるので、それに向けての練習です
100mをやって、走りにキレと動きに余裕を持たせて、これからのポイント練習に備えました今日の疲労が取れたら、走りも軽快になるはずです
暑かったので、無理をしないように言うんだけど、皆さん、こっちが心配するくらい、頑張って走っていました

一般クラスのあとは、小学生クラスを行い
小学生クラスでも芝生で、20~30mダッシュを10本
後半は、大きなダイナミックなフォームで、走れるようになっていました
今日の感覚を大事にして、次に繋げて欲しいなぁ


帰りは、草加のトイザらスへ
とその前にオナカが、空いていたので、くら寿司に
本当は、うどん屋さんの予定だったんだけど、混んでいたから、空いていたくら寿司に
結局、二人ともうどん食べてたなぁ

トイザらスには、甥っこの仁の誕生日プレゼントを買いに
誕生日は、6月上旬だったんだけど、何が欲しいか決められなくて、今月中に言わないと買わないよぉ~って、言ったら、昨日、手紙を渡されました
クロスファイトビーダマンとかってゆうテレビ番組のおもちゃでした
まったく知らないから、探しても見つからず、店員さんに尋ねて、ようやく発見
だけど、2つ頼まれてたのに1つが見つからなくて結局、アリオに寄る事に

そんな中、旦那氏、自分の欲しい物を見つけていたみたいで。。。
娘たちへのお土産です
ハナが好きそうな“ヘリコプターのラジコン”とリンが好きそうな“車のラジコン”


以前にもハナにペリコプターのラジコンを買おうか悩んで止めていた時があって、今日は、後悔のないように2つ買いました


ルンルンで、帰宅して、早速、ハナとリンに試してみました
胸を踊らせるノゾミとトモカズ
期待通りにリンは、車のラジコンに大興奮
そして、こちらも予想通りにハナちゃん、ヘリコプターに興味津々
でもね、旦那氏の操縦が下手くそで、ヘリコプターが、暴走
この視線の先にヘリコプター


そして、ハナちゃん、ちょいちょいと偵察



そんなんで、2人共、期待通りに大興奮してくれたので、ノゾミも旦那氏も大満足でした

そして、私は、お昼寝~とベットに入ったんだけど・・・
またハナとリンが、ドタバタとベットで、大暴れ
もぉ~ちょっとぉ~
ママは、眠たいのよぉ

眠たくて、吐きそう・・・


そんなんで、明日も早起きなので、さっさと寝まちゃいって、明日、少し早めに起床して、準備したいと思います

7月なので、気持ち切り替えて、頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿