ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海猿

2007-07-02 22:04:13 | ノンジャンル
最近、チームメイトに貸し出していた海猿『LIMIT OF LOVE』が、手元に戻って来たので、先週の土曜日から毎日見ています(*^_^*)

今日も夕飯後から、また無性に見たくなって、見ちゃってます♪♪

ちょっと前から『LIMIT OF LOVE』の小説を読み返してたところにDVDが返って来たから、盛り上がっちゃってぇo(>_<)o

やっぱり何回見てもイイわぁ~、海猿(^O^)

ドラマと初回の映画のDVDは、まだチームメイトの中を回ってるんだけど、、、

海猿、熱い気持ちになります

私に勇気・元気をくれます

私の精神安定剤みたいなもんだね

またしても号泣しました、いつもの場面で(ToT)

「内容を知ってるのに毎回よく同じ場面で泣けるよね」

って言われるけど、内容を知ってるから、その泣ける場面よりも早く泣いちゃうんだよ~(^_^;)

もう完全なマニアだよ\(≧▽≦)丿

今日は、朝練、本練共に60分jogをしました!!

朝練は、合同をやろうか直前まで悩んだけど、体が動いたので、自分で走りました

本練は、更によく動いたので、ペースが上がらないように気持ち良くイイ汗をかきました

明日は、刺激を入れます!!!

日曜日まで残り2回刺激を入れるうちの1回なので、ペースうんぬんよりもリズムと自分の感覚を大事にしつつ、体には、しっかり刺激を入れたいと思います↑↑↑↑

☆今日の言葉☆
どんなに厳しい状況でも可能性は必ずある!!!
by下川隊長

モチロン海猿から頂きました(^o^)/

《秋田のフリーペーパーに載ったよ》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿