ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あちかった

2007-07-03 22:39:34 | ノンジャンル
いやぁ~今日は、朝から猛烈に暑かったなぁ

いつもの格好で走ってたんだけど、暑さに耐え切れず、ロンTになって走りました。

暑かったのは、私だけかしら????

おまけに昨日よりも疲労を感じた…何故かしら(?_?)

本練は、9時40分出発で、前田森林公園で、1K×2~3本。。。

11時10分スタートだったのに出発の時間が早くて、前田に早々到着した私は、モワンモワンするワゴンの中で、一人30分待機…

あ~もっと出発遅らせたかったなぁって、、、、

さぁ、久しぶりのインターバル。

この一か月の中では、一番まともにインターバルと呼べるものになったんではないでしょうか(≧Д≦)ゞ

今日は、リズムを大切に!!!とゆう事で、リズムは、崩す事なく走れました↑↑↑

2本目終了時点で、監督に『どうする??』と聞かれ、『止めます』と決断した私でしたが、いろいろと考え直し、『やっぱり3本目行きます』と。

3本目は、猛烈に乳酸が溜まったけど、リズムを崩さずにガマンして走ってたら、また楽になって、ペースアップ出来たから、3本やって、正解だったかな

今日は、スタート時の気温、“日陰”で、27度…太陽が、ギラギラしてたから、体感は、30度位あったかも( ̄○ ̄;)

どおりで、汗が噴き出すわけだ↓↓↓↓

おまけに強風だったから、いろいろ総合したら、こんなもんなのかなぁ。。。。

午後は、また整体・茂一(もいち)に行って来ました

前回同様、7Kの道のりを自転車でと思って、漕ぎ始めたんだけど、いまいち調子が上がらず…おまけに猛烈な向かい風にやられてしまい断念(>_<)

途中で愛車を乗り捨て、地下鉄で

前回に比べたら、背中や腰の変なゴリゴリ感は、無くなったとの事でした(*^_^*)

受けた後、だるさで動けなくなり、一服

30分位休んだら、回復したから、愛車の待つ駅に移動して、頑張って漕いで、寮に帰って来ました。。。。

妙に疲れちゃいました(-_-#)

が、明日は、元気元気でしょう(^o^)/

夕飯の時、私の発した一言で、稲田は、ご飯を噴き出して、直子もツボにハマったらしく大爆笑(^O^)(^O^)

今日は、火曜日で補強の集合があり、私は、試合があるから、パスしたんだけど、補強をした日は、みんなテンションが、変に上がっちゃうのでした↑↑↑↑

何だか今日は、金曜日のような雰囲気の寮だったなぁ、、ほのぼのo(^-^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿