ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと一週間

2007-07-01 21:57:05 | ノンジャンル
今日の札幌は、太陽が出ているものの気温が上がらず、半袖では、寒い位になりました(^_^;)

来週が、こんな陽気だったら良かったのになぁ…と思いながら、過ごしました。

北海道神宮で、必勝祈願したあとに寮から神宮に向かう途中にあるパン屋さんで、朝食&昼食用にパンを買い、神宮のベンチに座って、食べました♪♪♪♪

モチロン、一人です

そのパン屋さんで買った『コロッケサンド』が、めちゃくちゃ美味しくて、ビックリo(>_<)o

衝撃が走りました♪♪♪

なので、寮までの帰路は、気分も上々になり、湘南乃風を大熱唱

相変わらず単純な奴だなぁ…と思いながらもノリノリで、あっとゆう間に帰って来ました(^o^)/

帰って来たら、お待ちかねの日本選手権!!!!

今日は、女子5千Mの決勝。。。

うちからは、赤羽さんと根城が出場(^O^)

期待特大で、まだかまだかとそわそわしていました

スタート時間になり、練習日誌を書いていた私の手は、緊張から震えだし、赤羽さんは、どんだけ凄い走りを見せてくれるのだろう!!!!、最初っから、ぶっ飛ばすかな、後半ぶっち切るのかな↑↑とウキウキo(>_<)o

スタート直後に福士の転倒があったけど、いつものようにスマイルで走り出しましたo(^-^)o

やっぱり彼女は、タダものじゃなかったね

赤羽さんの走りが、いつもと違ってみえた私は…

後半、涙で、画面が見えなくなっている私がいましたが、奇跡が起こる事を信じて、応援し続けました。

暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m

少し休んで、また頑張りましょう(^o^)/

さて、ハーフまであと一週間です。

平常心で、普通に過ごしていきたいと思います(*^_^*)

☆今日の言葉☆

夢を追え
~未来の自分に誇れるように~

《一人ランチ》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿