ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルンルン

2013-01-23 21:32:00 | ノンジャンル
さぁ、明日の朝に我が家に帰るぞぉ~


見事、一時退院を手に入れました


夕方に予定していたMRIの検査でしたが、まさかの朝一に呼び出しがかかり、10時には、終了~

午後のMRIだったから、帰宅が、明日になったのに朝一なら、今日中に帰れたなぁなんて、思いつつ、一日を過ごしました


午後は、またスタバに行って、オススメを飲みながら、ルンルンしていると見覚えのある顔が


前に入院していた苑田第一病院の担当医

この先生が、12月中に手術をして・・・・などと早く治るような説明をしたから、、待つ事が、精神的苦痛になったりもしたから、、、いろいろと言いたい事もあるけど、日大での治療が終わったら、また検診で、苑田病院で、お世話になるから、何も言わず、丁寧に挨拶しました(笑)

先生も驚いていたようでした。


まぁ、そんな出会いもあり、いよいよ明日に帰宅~

ハナリンちゃん、ママの帰りを待っててね


今夜は、テンション上がって、眠れないかなぁ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿