ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明後日の

2013-01-22 21:17:00 | ノンジャンル
昨夜も思うような睡眠を取る事が出来ませんでした
なので、今日は、さすがに一日中、眠たくて、気持ち悪かった


特に検査もないから、好き勝手に過ごす時間
何もしなくてもイイ一日なんて、この先、きっとないんだろうなぁ・・・と思うと逆に有り難いよね


これまでの人生を振り返り、体を休ませてあげています
使った分は、その分休ませないと反動が大きいからね(-_-;)

ついでにこれからの分も休んでおいて貰いましょうか


明日は、MRIを撮ります



とゆう事は、異常が無ければ、明後日の朝に一時退院です
また来週の火曜日には、病院に逆戻りだけど、それでもうちに帰れるのが、嬉ちぃ~


ハナを腕まくらして、思いっきり寝るんだぁ

ハナは、私の安眠剤だからね

今日は、スタバではなく、コンビニに行って、おやつを買って来て、DVDを見ながら、ポリポリ

うまーい


あ~我が家かぁ
次の入院は、2週間とちょっと長いし、

いよいよ開頭手術をするから、どうなってるか分からないし


満喫して来ます


今日は、朝一で、小さな点滴をしたあとにこれまで、血管に刺しっぱなしになっていた針が、見事に外されました

そう、“針”が刺さっていると思っていたのに針じゃなくて、管なんだよ確かに針が血管に入りっぱなしってゆうのは、危ないし、怖いよね

でもその管ってゆうのが、ちょっと太くとね・・・
その太さに引いた


さぁ、もう夜中だ、寝るべ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿