ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰宅

2013-01-25 13:32:00 | ノンジャンル
昨日、予定通りに我が家へ、帰ってまいりました


ハナは、こたつに入っていたけど、ママが帰って来たのを知ると出て来てくれて

涙の再会

リンは、相変わらず、キョトーン


分かっているのか、いないのか、いまいち掴めない


午後は、ベットで、寝ているとハナが、足のあいだに潜ってネンネして、リンは、腕枕されて

やっぱ、そばにいてくれると安心しる



昨夜は、ハナが、私に腕枕されにきた

私が居ないとこたつの中とか押し入れで、淋しく寝ていたみたいだから、ハナも甘えて来て、最高に可愛いね
そうしているとリンが、割って入って来て、結局、3人で、仲良く寝ました


可愛い可愛い
ママも一人で、淋しかった


今日も起きた瞬間から、ソファで、また寝て
するとハナリンも来て、一緒にネンネ~


私は、安静にしていないといけないから、午後も寝ます


そんなんで、極上の癒しを味わってます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿