ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、暑い

2013-08-28 07:43:00 | ノンジャンル
今日は、これかららんどなので、早朝の電車に乗り出勤
来週からは、開始時間が、遅くなるので、ラッシュに乗るのは、とりあえずは、今日で、最後かなぁ

昨日も朝から会社に行き、お仕事です
私の座っていたイスが、近所から貰って来てものに変わったんだけどこのイスが?座りにくいの何のって

ただデカイだけで、背もたれが、直角で、頭の部分が、出ているから、疲れる疲れる・・・

前のイスの方が楽チンだなぁ

でも2時半に上がれたので、ラッキー

夜は、ジュニアの練習会に行き、ラダーとペーラン

土曜日のランドでは、4分半で、足が痛くて、ダウンしてたけど、4分半で、4㌔は、引っ張れました

でも帰りは、肉離れした部分が、張って、痛くて、ヤバかったなぁ

まぁ、少しずつは、良くなっているから無理をせずに治して行きます

一昨日、jogをしていたら、たまたま外回り中の旦那が、信号待ちしている私の前を通りすぎた

走るコースも知らないし、あの時間にあの道をたまたま通り出会うのは、やはりそうゆう運命だったんだなぁとしみじみ思った

今日は、暑い一日になりそうです
私は、暑さは、平気なので、元気に頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿