ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忙しさにかまけて・・・

2013-08-27 00:46:00 | ノンジャンル
今週も始まりまして、やらなければいけない事が溜まってしまっていたので、1つずつ片付ける月曜日になりましたの

まずは、区役所に税金の支払いを済ませ、続いて入院時の保険の請求書を提出

8月は、何かとお金を使ってしまったので、この辺で、補填しておきたいのでねぇ

あとは、ランドのシフトに練習メニュー・・・

遅くなってしまいまして

明日は、自転車のパンクを直しに行って、あとは、銀行巡りして

主婦は、大変ね


今日も会社からの帰りは、16時過ぎで、、、めっきり帰宅時間が遅くなりました、小学生の夏休み期間は

はぁですよ

なので、帰宅して、少し休んで練習

右のふくらはぎの痛み具合を確認するために軽く60分jog
最初から最後まで、痛みは、変わってないような、、、、

そして、夜にはやし整骨院で、見て頂きm(__)m私が真面目にちりょうに通うのは、早く治したいからでもあるけど、やっぱりそれだけ、”痛い"って、事なんだよねぇ

何とか、酷くならないようなや鍛えたいと思います

さぁて、寝るべ


《相変わらず、ハナリンちゃんは、ママにピッタリくっついて、ネンネします》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿