ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プール

2007-07-10 17:09:05 | ノンジャンル
昨夜は、まったく眠れず、5時位まで、ウトウト→パチッ→ウトウト→パチッを繰り返していたので、今は、寝不足で、車酔いしたような状態です

今朝は、ハーフの疲れをドッと感じて、起きれないかと思いました(>_<)

朝練は、60分walkをしました。
試しに走って見たけど、筋肉が疲れてて、まったく弾力がなく、一歩一歩がドスドスっとモロに衝撃が

まぁ、火曜日までは、走らずに体を休めようって思ってたから、予定通り。

今は、無理をする時じゃないからね(^_^;)

本練も久しぶりにサンシャインスポーツクラブに行って、泳いで来ました

いやぁ~プールで、本格的に泳いだのは、かなりの久しぶりです!!!

泳ぎは、得意なんだよ

でもね、疲労骨折と筋断裂していた8ヶ月間、毎日毎日毎~日泳いでたから、ちょっとプールは、苦手だなんだ(>_<)

辛かった思い出が、蘇って…

何よりあの8ヶ月で、一生分泳いじゃったんだも~ん

今日も長距離選手らしくひたすら遠泳

「水面よ~し!!!」と海猿バリに確認して、ばしゃばしゃ、スイス~イ2K泳いで、40分かからず、あっとゆう間に引き上げて来ました↑↑↑

サンシャインに行く途中に北海道で初めて、『ファミマ』を発見

珍しくないんだけど、北海道にファミマが出来たのは、一年前↑↑↑

何処にあるんだろう?何処にあるんだろう?と探してたんだけど、広い北海道では、探すのは、一苦労(^_^;)

が、今日、偶然にも発見出来ました♪♪♪

私の大好物のパスコのバームクーヘンは、あるかなぁ~と期待して、入ってみたんだけど、、、

無かった…

でもまぁ、新発見は、嬉しいものです

昨日自分が更新した2回の文を読んでみたけど、酷く間違いだらけでしたね(-_-#)

いろんな意味で、いかに衝撃的なレースだったかとゆう事がお分かりいただけたかと思います(笑)

読みにくいながらも読んで下さって、ありがとうございます

ノゾミは、少し休んで、また心機一転二転三転もしてから、ちゃんと復活して、頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿