ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

練習?!NO2

2007-07-09 14:27:29 | ノンジャンル
スタートしてから3~4K続く下り坂が、下りと気付かなくなった位の所で、すでに全身に乳酸が溜まり、動かなくなってしまいました。

そこからは、もうただただ苦しいだけでした(;_;)

昨日程、苦しかったレースは、ありました

8K手前の中島公園に行く前に“途中棄権”とゆう文字が頭に浮かびました。

でも中島公園には、チームメイトが待っていると想い、何とかそこまでは!!!と思い、必死に走りました。

『ビリになってもどんなにタイムがかかってもイイから、ゴールだけはしよう!!』そう言い聞かせながら、走りました。

たくさんの人が、沿道から、声をかけて頂きました(*^_^*)

嬉しくて、有り難くて、涙が出そうになりました

反面、こんな情けない走りをしている自分が恥ずかしく、申し訳ない気持ちで、いっぱいになりました(;_;)

このままでは、いけませんね
o(`へ')○☆パンチ!

今までやって来た事で、何も現状回復にならなかったんだから、何か今までと違った事をして、現状打破に努めたいと思います。

2週間後から、夏季の強化合宿も始まるし、ちゃんとこなせるように体調を整えないとね(^_^;)

このままでは、いけない…

と、まずは、今日は、一日お休みなので、ゆっくりのんびり、ダラダラ~と過ごして、また次への活力を養いたいと思います(*^_^*)

どこか遠くへ行きたいな…

みなさん、応援ありがとうございましたおかげで、最後まで、走り切れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿