ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイミング

2007-07-11 17:09:12 | ノンジャンル
さっき実家から、エクスパックが届きました

中を開けると明後日、27歳の誕生日を迎える私への母と玲美香と涼菜からのメッセージカードが入ってました

玲美香は、幼稚園の年中さんなのに正月に私が、『れみか』と文字を教えてあげたら、もう全てのひらがなをマスターし、

『のぞみ
 たんじょうび
 おめでとう
 れみかより』

と書かれていました

涼菜は、「誕生日おめでとう」と言いながら、〇〆¢⊂∠∂∝…って文字風なのを書いてくれました(*^_^*)

なんてノンノン想いな可愛い姪っコ達なんでしょう

それに今から毎日毎日『ノンノンいつ帰って来るの??』

『ノンノンとこれで遊ぶんだぁ~↑↑↑』

『ノンノンに自転車買って貰って、補助ナシの練習して貰うんだ』

とまだ一か月帰らぬ私を待ってくれている(;_;)

可愛いなぁ、愛しいなぁ、会いたいなぁ(*^_^*)

早速、返事をかかないとなぁ

何より私は、お母さんに弱い

優しくて、温かくて、穏やかな…ボケボケなお母さん

『望はこれから愛する人と人生を何十年と共に生きて行くんですね。今まで以上に大変な事もあると思いますけど、それ以上に楽しい事も待って居るから、これからの半年、悔いのないように走って走って走りまくれ(失礼上品な母)』とゆう内容でした☆☆

私は、手紙を読む前から、号泣でした(;_;)

読んでいる途中も涙で、文字が見えなくなりました

家族の温かな私への愛を強く感じた7月11日なのでした

本当に私は、たくさんの方々に応援して頂いている。励ましの言葉をたくさん貰いました。支えられているのも強く感じています。
それだけにこんな風に不甲斐ない走りしか出来ない事が、悔しくて、情けなくてなりません。
怪我をして走れないのであれば、諦めも付くけど、怪我もしていないのにこんな状態では、気持ちの整理もなかなかつきません。
明日まで、甘えて、のんびりと過ごさせて貰う予定だから、まずは、静養して、早く体調回復させて、また一歩一歩ずつ、前進して行けるようにしたいと思ってます。
限られた時間の中で、やるべき事をきちんとやって、一秒を大切に過ごして行きたいと思ってます

いつもいつもいつもたくさんの応援をありがとうございます

金曜日からは、ビューティフル・スマイルで、走るからねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿