ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏休みも

2009-08-25 22:19:00 | ノンジャンル
ハナがうちに来てから、バイトを始めてから、私は、ベットに入り、3秒で、眠れるようになりましたzzzzzz


よく不眠症になり、眠れない夜を過ごす事が多かったhekomi
眠りにつくまで、最低でも30分は、かかっていた私だけど、この1か月半では、常に寝不足状態なので、おやすみ3秒ですワsymbol2symbol2

しかも眠りについてからの数時間の眠りが、かなり深いみたいで、3時間もすれば、だいぶスッキリしているようになった。


神経質に暗く、静かな所じゃないと寝れなくて、合宿時などは、なかり苦労したもんだけど。。。まぁ、競技をやっている時は、過敏に神経が反応してて、、ありゃ、異常だったねdokurodokurodokuro


今は、自分の好きな環境で、過ごしているせいもあり、心穏やかですのよtuliptulip


バイトがない朝は、バイトがある時と比べて、3時間長く寝ていられるので、かなりのんび~りsmilesmile途中で、ハナが、起こしに来てもまだ眠れるって、余裕が持てるしgoodgood


なので、今日の会社でも気持ちにゆとりがあるので、お義母さんの話相手もゆとりを持って、こなせましたase2ase2疲れるのには、変わりないけど・・・


お昼休みを利用して、郵便局に行き、ようやく『横浜国際女子マラソン』の申込用紙を送りましたmailmail何をするにもギリギリじゃないとやらない私ですが、、、今回も早めに申し込むつもりだったのに今日になってしまいましたase


でもこれで、まずは、一安心ですclover

今日で、小学・中学の夏休みも終わったので、ランジョウカイのジュニアの練習会が、再開でしたrunsymbol5
結局、夏休み中の14時からの練習には、仕事があり、2回しか参加出来なかったけど・・・
どれだけ、ジュニア達が、成長したか楽しみでもありsymbol7symbol7


500m×16周もB-upでした!!
最後尾から、みんなの走りを観察しながらの走ってましたが、、、
一歩一歩が、力強くなり、確実に走力が付いているのが、分かりましたlight

いつも私の前に走っている周平に関しては、16周しても夏休み前は、最後の2,3周は、きつさから、上体がブレ出し、落ちるんじゃないかと思わせる走りになっていたんだけど、今日は、最後まで、余裕シャキシャキに走ってましたbikkuribikkuri


これからの大会で、どれくらい自己ベストを更新しるのか今から、楽しみですnikoniko


今日の夕飯は、鮭のちゃんちゃん焼きとチキンソテー、あおさの味噌汁でしたfork
夜に練習会がある時は、簡単に作れるもので、誤魔化しです
明日も夕飯もメニューもすでに決まっていますワsmilesmile


さて、明日は、6時からバイトで、そのままJAに行って、お義母さんの使いっぱしりですnikoase2
二男の嫁は、一番、立場が弱いので・・・


旦那は、もうソファーで、寝ているので、私も負けずに寝ないとzzzzzz
旦那もハナが、来てから、朝方に起こされるから、眠たいんだろうねase2ase2


≪足を君組んで、気取ったハナnikonikoase2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿