ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腸が痛い

2018-02-01 00:55:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドだったから、いつもの時間に出発~
毎週水曜日にホームベーカリーで焼くパンが、ふっくら焼けて、嬉しい~
一週間、機械を休ませたのが、良かったのか

先週は、雪のため、水・土曜日とお休みになったから、何か、久々にランドに向かう感じがして、懐かしい(笑)
皆さん、走っていなかっただろうから、大丈夫かなぁと思ったけど、とっても良いリズムで、快走していましたラダーは、重そうだったけどねぇ

そんな私も走れるうちは、皆さんと走ろうと決めていたのにアップのjogで、オナカの重さで、腸が圧迫され、腸が痛む㌔8分近いペースでも痛かったから、それ以上のペースでは走れない…と思い、自転車に乗らせて頂きましたm(__)m
まさか、腸が痛むとは、恐るべし妊婦
確かにこの一週間で、急激にオナカも大きくなって来たから、これから、どんな変調を来すのか…

スクールのあとは、ラウンジで、お茶会して、ワイワイガヤガヤ
やっぱり、楽しいなぁ
東京マラソンの応援の打ち合わせもして
これまでみたいに長時間、沿道に立って…って事が出来ないから、ゆっくり茶タイムを取りながら、応援したいと思ってます

さぁ、明日は、少し早めに会社に行かないといけないから、お弁当の下拵えも終わったし、寝るべか

《今夜は、皆既月食だったんだねバルコニーから、少しの間だけ観察しました》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿